今日は 既にカットしてしまっんだけど


こちらのスカートとレースのカットソーを使って

リメイクしていきます





スカートはレースが2枚重ねになってました
それを利用してドレスを作ろうとは思ってました

そしたら右手のカットソーと色目が同じだし
レースが見頃に使えると思い
両方合わせて
ウエディングドレスを作ることにしました

真っ白では無いのですが
上手く行けば真っ白で作りたいので
とりあえずは どんな感じになるかお試しということでニコニコ


ウエストのギャザーがたっぷりなので
上下別にしました
見頃のレースもスカートに被さるようになるのいい感じです





なかなかいい感じに仕上がりました




ウエディングを作る予定でいたので
それに先立って

ダッフィーにスーツも作っておきました飛び出すハート