おまかせ録画でたまたまとれてた番組でしたニコニコ


だいぶ前にも1回位取れてたような…

その時はOGさんがゲストだったと思います



今回とれてたのは

愛月ひかるさんと伶美うららさんがゲストでした


大好きな愛ちゃんだったし

宙組で一緒だった伶美うららちゃんと一緒とあれば

どんなお話か楽しみでした


案の定

ずっと ニヤニヤしながら

声を出して いちいち合いの手入れながら

拍手しながら見入ってしまいましたよだれよだれよだれ


食事中の息子も

見る番組がないと

一緒に見てました


山ちゃんの崩れっぷりが面白かったみたいです



再放送だったのですが

ロミジュリのスカステ放送の告知がありましたので

4月頃の放送だったのでしょう



山ちゃんが愛ちゃんを好きなのは知ってましたが

あまり 過去作を見てないのが意外でした


愛ちゃんがお勧めした

Sanctuary

ヴァンパイアサクセション

神々の土地

は勿論ですが


私のおすすめは

今度星組でやる

モンテ・クリスト伯の新人公演なんてどうでしょう



伶美うららちゃんも相変わらず

美しかったです