今回の作品のテーマは

「似たもの同士って自然と集まっちゃうんだよね(o^^o)」

これまで自分が生きてきてこんな事を

思ったことがあります‼️

それは

似たもの同士気が合う人って自然と巡り合わせで集まるんだね!って思うね!


たとえ色は異なっていても色の相性が合えば仲良くなれます‼️

合わないだろうな‼️って思う色でもお友達が

間に入れば良い関係に生まれ変わることだってできます‼️

上の写真の3組のハート❤️は人のキャラクターと個性を表現しました‼️

たとえ違う色でも何か交わるものがあれば結びつきます‼️それが大切な仲間になります‼️

これから楽しいこと、苦しいことがある世の中でも一緒に行動すれば素晴らしい仲間になります‼️だから人を大切にってこうゆう事を言うんだね!って思うね‼️

これからも多くの人と交流していく現代ですから人を大切にして良き仲間を作って行きたいですね‼️

(*^ω^*)

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する