今回の作品は

「個性の結束」です‼️

モチーフになったのは

今年になって変化したことをイメージして描きました‼️

今までは、1人の人間の指示によってみんなが動くのが一般的な社会でした‼️(ピラミッド式構図)

しかし、それが今年になってから徐々に変わり始めました‼️

それはみんな違ってみんな良い‼️みんなで一つの目標に向かって個性を出していこう‼️の時代に突入したのです‼️

これにより、みんなオールマイティでなくちゃならないではなくみんなの個性と特徴を知ってお互いに認め合う

その中でもオールマイティにできる人がその集団のリーダーになってみんなと同じ目線になれる人が集団で1人いれば十分な世界がこれから始まると思います‼️

自分が得意と思う分野で日々活躍できる(ヲタク)最高ですね‼️

苦手なものを得意にするのではなく、出来る人に任せる‼️最高ですね‼️

これからもっとワクワクする時代が来ます‼️楽しみだなぁ‼️

(*^ω^*)


至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する