今回の作品は

「どんなものでもok〜‼️楽しもう‼️みんなで‼️」

私も皆さんと一緒に行動する時、

どうしても真剣にやって自分を追い詰めて

自分って何❓って思う時があります‼️

なんか人から真剣に、ミス無く、完璧に、これぐらい常識、当然と言われても生きてきて楽しむ世界はいけないものなの?と思って生きてきました‼️

でもそれは所詮は「人の評価」に過ぎません‼️いらないと思ったものは自分に入れなくていいです‼️(笑)

それよりも

少しでも良いことって経験したいよね‼️どうしたら良い現象って生まれるかな❓って日々思ってたら‼️

やっぱり「楽しい」っていいよね‼️

自分らしくいられるんだもん‼️

自分に誇りが持てるもんね‼️


自分サイコー‼️楽しいのサイコー‼️毎日サイコー‼️

皆さん天晴れ‼️

これからも常に新鮮な毎日が待っています‼️

自分もみんなで楽しくワイワイな毎日を送りましょう‼️(*^ω^*)

好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する