いのまた釣具店主催 エギングフェスタ2018 | 百勝の日々エギングLIFE

百勝の日々エギングLIFE

三浦 、伊豆の陸っぱりにこだわってエギングメインで釣りしてます。最近はアジングにもハマり、バス釣りも少しだけ復活しました!
道具や釣り方などにも拘りを持って楽しんでいます♪


どもです^ ^


ブログ更新すっかりサボってますね。いかんせん今年は釣行数が少なくて、、


そのいちばんの理由はリフォーム🏡


家の荷物を出してまた戻さないといけないので引っ越しより大変なんですね(⌒-⌒; )


しかも大工さんが引き上げてからの細かい仕上げ(DIY的なやつ)は自分でやったので、とてつもなく月日が経ってしまいました。


自分の要望を全て業者に任せたらとんでもない金額になってしまうので自分でやることにしたんです。(ビンボーなので)



その中でもいちばん大変だったのはこれ↓↓

オカメインコを迎えまして毎日5回以上エサやり笑い泣き



じゃなくてこれ↓↓
部屋にタイル敷いたり



壁をぶち抜いたり。






中秋の名月の夜にハシゴ登ったり。


屋根の形が変なので素人としては凄く大変でした。


もうわかりますよね。。





そう、


それは、、



まーきーすーとぉーぶ〜〜((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)


長年の夢だった薪ストーブ。ようやく設置完了しますた。


ゆっくりゆらゆらと動く炎の見た目と強烈な輻射熱の相乗効果で、すーげーあったけーですデレデレ



薪ストーブについてだいぶ知識がないついたので興味ある方は相談してね👌









話が脱線しまくって書くのに眠くなってしまったのでエギフェスのことは次回書きます(爆)


おやすみなさい💤