デカイカ本場突入〜だけど、、 | 百勝の日々エギングLIFE

百勝の日々エギングLIFE

三浦 、伊豆の陸っぱりにこだわってエギングメインで釣りしてます。最近はアジングにもハマり、バス釣りも少しだけ復活しました!
道具や釣り方などにも拘りを持って楽しんでいます♪

ちわす!


先週やっと仕事が落ち着いてデカイカハンティング開始してるんですが、人気の少ないようなポイントでは殆ど釣れない様子。


釣れてるポイントはあるけど人が多くてなかなか入れないし生活を削ってまではなかなか行けないしなー。(ボヤキがおっさんすぎw)



隙をついて入ってみれば簡単に釣れるんだけど、

{4B54808B-7C44-4C95-A776-8A077737A6F4}



{8D0EC635-9EA8-4890-8D61-DC858C221E8F}


また2キロいかないしw



休みが取れたので情報いただいたポイントに行ってみると、、


久々の仲間や、昔から付き合いのある知人とも会えていろんなエギング事情の話も聞けて良い時間を過ごせたなぁ。。



しばらく雰囲気無かったけど夕まずめにプチ時合いがあって3連発。
{CFE1BCCE-5FD2-4543-9460-FEA06BD4416F}



大きいのは計測も無しでリリースして小さいのだけキープさせて貰いました。


今回はそこそこサイズだったけど良い日に当たれば2アップもちょくちょく出てるみたいで、次回はいただきだな!


と思った矢先(翌日)に嫁から不幸の電話が、、



{21A2E074-019A-463C-8932-F86907DC20A8}


ノーストップでオカマ掘られたって(@_@)


ドアが開かないほど変形してるし(-。-;


嫁はむち打ちと診断されてリハビリ通院だし。

事故処理と仕事の事務処理等々山積み状態だし(相手方のミスも重なって)



そんなこんなで、一年にほんの一時のこのタイミングでかなり戦意消失気味です⤵︎⤵︎