昨日のスネオから明日のスナオへ
【SUNAO BootCamp】













  拗ね=自己開示で自己表現




⁡◆拗ねをオープンにしてからの変化


葛原ね⁡


拗ねる自分が⁡
だめだとおもってたし⁡
人より多く拗ねる自分に対して⁡
なんでこんな自分だけ⁡
いつも心ゆらされてワンワン⁡
してなきゃいけないの』    ⁡
って思ってた。⁡


皆楽しそう⁡
皆涼しい顔して喜び合ってる。⁡
なのに⁡
自分だけ⁡
グアンクァン揺れ動く心。⁡
拗ねた気持ち⁡
苛立ち⁡
言えないもどかしさ⁡
笑えないのに笑ってる場にいる切なーさ
嫌すぎた。⁡




未熟すぎるんかな。っても⁡
何回も責めちゃうし⁡
もうやめてやるーー!!⁡
って投げ出しちゃうし⁡
覚悟ないなぁ⁡
踏みとどまれないなぁ⁡
そんな⁡
自分を見ては⁡
更に凹んだよね。⁡
そんなワイ。⁡
今も拗ねる。⁡
拗ねる時やっぱある。⁡
んだけど⁡
今、前と違うのは⁡
話せること』⁡
【拗ねをオープンに出来る事】
だしたら⁡
楽になった。⁡
出したら⁡
応援してくれた。⁡
出したら⁡
また頑張ろうって⁡
気持ちが芽生えるようになった。⁡
出したら⁡
素直になって⁡
もう辞めるーー!!⁡
ってはゆうけど⁡
その後⁡
やっぱり頑張るもん!!⁡
って言えるようになった。⁡
(ここまでが本気で拗ねを⁡
やってるから)⁡
結果的に⁡
拗ねることは変わらないけど
・言える仲間ができて⁡
安心が増えた。⁡
・言える事で癒える時間ができて⁡
そんな自分を責める時間も減った⁡
・言えた事で⁡
素直になることも増えて⁡
本当はこうしたい!!って気持ちを⁡
素直に選択出来るようになった⁡
・拗ねもウジウジも⁡
むしろ出したらビジネスも⁡
成果や売り上げを更新した⁡
1番大きいのは⁡
【拗ねを話せること】⁡
【拗ねっぱなしにならなくなったこと】⁡
【1人で悩まなくて済むようになって⁡
寂しい時間がへったこと】⁡
これが大きい!!⁡
拗ねにしても⁡
なんにしても⁡
話せる人がいる⁡
安心出来る場所があるって⁡
大事!!⁡
特にビジネスでは⁡
安心がいかに⁡
大事かも知ってる。⁡
拗ねってネガティブ⁡
拗ねってプライドが引っかかる部分⁡
拗ねって出したくない自分⁡
拗ねってカッコ悪い自分⁡
拗ねって恥ずかしいと感じる自分⁡
を⁡
出してみる。⁡
拗ね=
自己開示だし自己表現。⁡
出せない人ほど⁡
出してみると世界が変わる。⁡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆⁡⁡
⁡⁡
\いよいよ後3日/⁡⁡
現在1名様参加中!!⁡⁡
⁡⁡
昨日のスネオから⁡⁡
明日のスナオへチェンジする60日!⁡⁡
⁡⁡
【SUNAOBootCamp】⁡⁡
⁡⁡
30分の体験BootCampもあるので⁡⁡
(お問い合わせや相談も可)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
いらしてくださいませ。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆⁡⁡
⁡⁡



  こんな方にオススメ



before

・拗ねたまんまで
悩む時間が多い


・拗ねて自分を諦めてる


・ウジウジするのが怖い


・ウジウジ、すねを出すと
嫌われると思う


・プライドが邪魔して
拗ねが伝えられない


・伝えられない事で
ビジネスも人生の進みを
自分で足止めしてる


・いつも1人で悩んで
投げ出してしまう


・本当は
煮えくり返るような
気持ちになるときがある


・拗ねのせいで
素直になれない
ビジネスが進まない



AFTER


・悩む時間を
大きく減らしたい


・拗ねを相手に伝えることで
わだかまりをなくして
気持ち良くビジネスをしたい


・自分を曝け出して
人生もビジネスも
欲しい未来を手に取りたい



・自分の気持ちを曝け出しても
大丈夫を知って
安心してビジネスをやりたい



・自分の気持ちを出しても
大丈夫を知って
自信にも繋げたい



・人にどう思われてもいいと
思ったけど優しい世界だったを
知りたい




・人に素直に教えを
乞う事が出来て、ビジネスが
加速する



・皆に応援されながら
見守られながら
ビジネスをやりたい



・人間関係で
自分のビジネスを
止める事がなくなる



・スネオよりスナオがいい


  お客様の声

















  ◆内容


【期間】

8/8(木)〜10/8(火)



スタンダードコース

Facebookグループへの招待

計3回のグルコン

・週ごとのMission

【金額】40,000円


VIPコース

・スタンダードコースプラス

・個別セッション②回
(90分から120分)

・個人での
メッセージサポート
(期間中無制限)

【金額】80,000円