ウジウジしたまま飛躍する2ヶ月
【Butterfly BootCamp】












  ⁡\拗ねてるけど(素直になりたいけど)SUNAOになれない人/⁡⁡にオススメ【SUNAOBootCamp】!!



⁡⁡
⁡⁡
SUNAOBootCampの⁡⁡
体験に来てくれた方の⁡⁡
感想を頂きました!!⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡









⁡⁡
⁡⁡
でね⁡
セッションして思ったのは⁡

質問②の⁡
【どんな方が⁡
SUNAOBootCampに向いてますか??】⁡
の、回答でも⁡
あるように⁡
『拗ねてるけど⁡素直に
(なりたいけど)
なれない』⁡人⁡
拗ねの奥にある⁡
『本当の拗ね(願い)に⁡
気づいてない』人⁡
『自分に』⁡
拗ねてるのを⁡
認めたくない人⁡
⁡⁡
そんな方に⁡
オススメです!!⁡
拗ねから来る本音から⁡
【SUNAOになる】⁡
が②ヶ月後の⁡
GOALなので ⁡
・拗ねてばっかりは嫌⁡
・毎回同じパターンで拗ねる⁡
・拗ねたりあいつムカつくが⁡
でてくる⁡
・いつも反応するパターンがある⁡
・隠したい自分がいる⁡
方は⁡
SUNAOBootCampに⁡
いらしてくださいませ。⁡
30分の⁡
体験BootCampも⁡
ご利用くださいませ。⁡


  こんな方にオススメ



before

・拗ねたまんまで
悩む時間が多い


・拗ねて自分を諦めてる


・ウジウジするのが怖い


・ウジウジ、すねを出すと
嫌われると思う


・プライドが邪魔して
拗ねが伝えられない


・伝えられない事で
ビジネスも人生の進みを
自分で足止めしてる


・いつも1人で悩んで
投げ出してしまう


・本当は
煮えくり返るような
気持ちになるときがある


・拗ねのせいで
素直になれない



AFTER


・悩む時間を
大きく減らしたい


・拗ねを相手に伝えることで
わだかまりをなくして
気持ち良くビジネスをしたい


・自分を曝け出して
人生もビジネスも
欲しい未来を手に取りたい



・自分の気持ちを曝け出しても
大丈夫を知って
安心してビジネスをやりたい



・自分の気持ちを出しても
大丈夫を知って
自信にも繋げたい



・人にどう思われてもいいと
思ったけど優しい世界だったを
知りたい




・人に素直に教えを
乞う事が出来て、ビジネスが
加速する



・皆に応援されながら
見守られながら
ビジネスをやりたい



・人間関係で
自分のビジネスを止める事がなくなる



・スネオよりスナオがいい


  ◆内容


【期間】

8/8(木)〜10/8(火)



スタンダードコース

Facebookグループへの招待

計3回のグルコン

・週ごとのMission

【金額】40,000円


VIPコース

・スタンダードコースプラス

・個別セッション②回
(90分から120分)

・個人での
メッセージサポート
(期間中無制限)

【金額】80,000円