昨日のスネオから明日のスナオへ
【SUNAO BootCamp】













  拗ねたらチャンスなのは拗ねはもう一つの願い方だから。



葛原ね⁡
この話をすると⁡
驚かれる事もあるし⁡
今もちょっぴりチクッとくるけどさ⁡
サービスとして⁡
メニューを出した⁡
つまり⁡
自分ビジネスとして⁡
メニューを出したのは⁡
2019年の今ゴロ。⁡


つまり⁡
5年目くらいです。⁡
ハッキリ現状を⁡
話させてもらうと⁡
まだ⁡
月100達成したことは⁡
ありません。⁡
だから⁡
起業半年くらいで⁡
月七桁達成しましたーー!!⁡
とか聞くと⁡
(俺は)⁡
はやっ!!って⁡
思うし⁡
そもそも⁡
メンターとか⁡
コンサルって言葉も⁡
始めは知りませんでした。⁡
なので⁡
自己流で⁡
事故ってる年数も結構長いです。⁡
(その年数はカウントに入れたくないとゆう言い訳もしたいくらいw)⁡
でね⁡
やっぱり⁡
これだけ長くやってきて⁡
周りがどんどん⁡
月七桁達成しましたーー!!⁡
とか、きくと⁡
拗ねます!!⁡
いいなぁいいなぁ!!⁡
ってレベルならいいけど⁡
嫉妬しすぎて⁡
くそが!!⁡
って想う事も多々あるし⁡
自分自身に対しても⁡
めっちゃ捨てまくって⁡
もうやめてやるーー!!!!⁡






なんて⁡
何度も何度も⁡
思ったし⁡
言葉にしたこともあります。⁡
 ⁡
それでも⁡
辞めてません。⁡
それでも⁡
辞めれません。⁡
それは⁡
『自分ビジネスの世界が⁡
本当は大好きでずっと続けたいから』⁡
 ⁡
だからこそ⁡
目標の売り上げや成果に対しても⁡
達成しない事に⁡
拗ねます。⁡
拗ねたら⁡
もうやめてやるーー!!⁡
って良く言います。⁡
でも⁡
本気で拗ないと⁡
『また頑張ろう』⁡
って思えないし⁡
拗ねれば⁡
拗ねるほど⁡
『この世界で⁡
人にも貢献したいし⁡
稼ぎたい』⁡
って⁡
願いを再認識するのです。⁡


なので⁡
拗ねは⁡
自分の願いの⁡
違ったリアクション』⁡
として⁡
でてくるし⁡
拗ねる時も⁡
本気で拗ねます。⁡
だから⁡
また⁡
前へ進めるし⁡
立ち直りも⁡
早いです。⁡
拗ねは⁡
【自分のこう在りたい】を⁡
教えてくれるし⁡
そんな拗ねを⁡
本気で出して⁡
本気で認めて⁡
そこから願いに気付いて⁡
【SUNAOに欲しいものを⁡
取りに行く】⁡


そんな場所にします。⁡
・周りの成果に⁡
拗ねてる人⁡
・周りの成果に拗ねてるのも⁡
感じたくないって思ってる。けど⁡
どこかでムカついてる人。⁡
・認めたくない人⁡
は⁡
\8/8START/⁡
【スネオからSUNAOへ】⁡
SUNAO BootCampに⁡
ぶちまけに来てくださいませ。⁡
30分体験BootCampも⁡
実施してます。⁡
気になる方やお問合せも⁡
受け付けてますので⁡
1度いらしてくださいませ。⁡


  こんな方にオススメ



before

・拗ねたまんまで
悩む時間が多い


・拗ねて自分を諦めてる


・ウジウジするのが怖い


・ウジウジ、すねを出すと
嫌われると思う


・プライドが邪魔して
拗ねが伝えられない


・伝えられない事で
ビジネスも人生の進みを
自分で足止めしてる


・いつも1人で悩んで
投げ出してしまう


・本当は
煮えくり返るような
気持ちになるときがある


・拗ねのせいで
素直になれない



AFTER


・悩む時間を
大きく減らしたい


・拗ねを相手に伝えることで
わだかまりをなくして
気持ち良くビジネスをしたい


・自分を曝け出して
人生もビジネスも
欲しい未来を手に取りたい



・自分の気持ちを曝け出しても
大丈夫を知って
安心してビジネスをやりたい



・自分の気持ちを出しても
大丈夫を知って
自信にも繋げたい



・人にどう思われてもいいと
思ったけど優しい世界だったを
知りたい




・人に素直に教えを
乞う事が出来て、ビジネスが
加速する



・皆に応援されながら
見守られながら
ビジネスをやりたい



・人間関係で
自分のビジネスを止める事がなくなる



・スネオよりスナオがいい


  ◆内容


【期間】

8/8(木)〜10/8(火)



スタンダードコース

Facebookグループへの招待

計3回のグルコン

・週ごとのMission

【金額】40,000円


VIPコース

・スタンダードコースプラス

・個別セッション②回
(90分から120分)

・個人での
メッセージサポート
(期間中無制限)

【金額】80,000円