ウジウジしたまま飛躍する2ヶ月
【Butterfly BootCamp】










  何でウジウジや拗ねを出す事が⁡大切なのか。⁡


それは⁡
数年前⁡

『一緒にこのサービスやろう!!』⁡
と、伝えてくれた方に⁡
拗ねた事があります。⁡
その人の方が教えるのうまい⁡
その人の方が⁡
知識とか経験がある⁡
その人にみんな⁡
【注目してるみたい】⁡
と、感じたときに⁡
『俺、いなくても⁡
うまく回るやんか』⁡
そう感じて⁡
拗ねました。⁡
でね⁡
それが言えなかった。⁡
言うのが正解ではない。⁡
でも⁡
『素直になれなかった』⁡
だから⁡
結局⁡
拗ねを出せないまま⁡
一緒にサービスをやるのが⁡
苦痛すぎて⁡
葛原から降りた。⁡
でも⁡
そのサービスや⁡
その人の活躍を見るたんびに⁡
やるせない気持ちにも⁡
なったのね。⁡
見れば見るほど⁡
嫌になった。⁡
だから⁡
見ないように⁡
投稿が出ないようにしたけど⁡
それでも⁡
シコリのような⁡
ちょっとした後悔の気持ちが⁡
残ったのは⁡
これが⁡
望んでる形では
なかったから。⁡
本当はね⁡
その人の事⁡
大好きだった。⁡
本当は⁡
一緒にやりたかったし⁡
一緒に⁡
盛り上げて⁡
一緒に喜びたかった。⁡
でも⁡
拗ねた時⁡
同時に⁡
悔しい気持ちもあって⁡
拗ねを伝えることは⁡
悔しいと感じてる事も⁡
自分の弱いと感じる部分を⁡
曝け出すことになる事も⁡
そんな自分を想像した時⁡
惨めな気持ちになることも
見えた。⁡
そして⁡
そんな自分を⁡
見せたくない。⁡
ってプライドが⁡
伝える事をやめた。⁡
でも⁡
本当は⁡
その人の事も大好きだったし⁡
もしあの時⁡
こう感じてて⁡
今、拗ねてます』⁡
って素直になれたら⁡
今は違ってたのかもしれないと⁡
感じる事もある。⁡
そして⁡
人生も⁡
ビジネスも⁡
素直になれないときほど⁡
うまくいかない事が⁡
多かった。⁡
だから⁡
拗ねやウジウジは⁡
感じたら⁡
出してきた。⁡
数年前の苦い思い出は⁡
今年⁡
『出してく』事で⁡
成仏してる。⁡
ウジウジする根暗さ⁡
拗ね拗ねのカッコ悪さ⁡
悔しいも⁡
妬みも⁡
羨ましいも⁡
もどかしいも⁡
やってらんねぇ気持ちも⁡
やるせなさも⁡
器の小さい自分も⁡
辺にプライドだけは高い自分も⁡
反対をやる意味でも⁡
散々出してきた。⁡
拗ねた人には⁡
拗ねたと伝えたら⁡
今一緒にやってる⁡
企画を、素直に相手にも⁡
楽しんで欲しいし⁡
ビジネスとしても飛躍して欲しい⁡
応援したいし⁡
出来る事は手伝いたいと思えてる。⁡
感謝さえ感じてる。
ウジウジを出したら⁡
離れるどころか⁡
周りの人は応援してくれて⁡
ウジウジした気持ちを出して⁡
スッキリしながらも⁡
応援してくれる仲間がいることで⁡
ビジネス行動や⁡
落ちこみからの復帰も⁡
早くなったし⁡
悩む時間をビジネスする時間に⁡
変わったし⁡
拗ねるエネルギーも⁡
稼ぐ行動にあてられた。⁡
素直な自分を出して⁡
ないたりすることで⁡
また明日からも頑張ろうって思えて⁡
ビジネスでも⁡
毎月体験セッションが⁡
満席になったり⁡
最高月商も⁡
月ごとに更新した。⁡
ビジネスも⁡
安心して⁡
出来るようになり⁡
1人で頑張ってる⁡
そんな気持ちも⁡
なくなった。⁡
自分の気持ちを⁡
素直に伝える。⁡
事は⁡
人間関係も⁡
ビジネスも⁡
自分の事も⁡
進んでいく。⁡
特に僕は⁡
拗ねやウジウジを⁡
とことん感じてきた。⁡
誰よりも⁡
悔しいとかなら⁡
負けないし⁡
何度も⁡
諦めかけてきた。⁡
だからこそ⁡
それを素直に出せて⁡
出しても大丈夫な⁡
環境を作りたいし⁡
『スナオであることの⁡
大切さ』⁡
を、やりたい!!⁡
それをする⁡
2ヶ月にします!!⁡
自分の素直な気持ちを出して⁡
目の前の現実や相手⁡
自分自身にも⁡
拗ねたくない!!⁡
本当の望みは⁡
そのさきにあって⁡
取りに行きたい方!!⁡
は、⁡
ButterflyBootCampに⁡
いらしてくださいませ。⁡



  こんな方にオススメ



before

・拗ねたまんまで
悩む時間が多い


・拗ねて自分を諦めてる


・ウジウジするのが怖い


・ウジウジ、すねを出すと
嫌われると思う


・プライドが邪魔して
拗ねが伝えられない


・伝えられない事で
ビジネスも人生の進みを
自分で足止めしてる


・いつも1人で悩んで
投げ出してしまう


・本当は
煮えくり返るような
気持ちになるときがある


・拗ねのせいで
素直になれない



AFTER


・悩む時間を
大きく減らしたい


・拗ねを相手に伝えることで
わだかまりをなくして
気持ち良くビジネスをしたい


・自分を曝け出して
人生もビジネスも
欲しい未来を手に取りたい



・自分の気持ちを曝け出しても
大丈夫を知って
安心してビジネスをやりたい



・自分の気持ちを出しても
大丈夫を知って
自信にも繋げたい



・人にどう思われてもいいと
思ったけど優しい世界だったを
知りたい




・人に素直に教えを
乞う事が出来て、ビジネスが
加速する



・皆に応援されながら
見守られながら
ビジネスをやりたい



・人間関係で
自分のビジネスを止める事がなくなる



・スネオよりスナオがいい


  ◆内容


【期間】

8/8(木)〜10/8(火)



スタンダードコース

Facebookグループへの招待

計3回のグルコン

・週ごとのMission

【金額】40,000円


VIPコース

・スタンダードコースプラス

・個別セッション②回
(90分から120分)

・個人での
メッセージサポート
(期間中無制限)

【金額】80,000円