ウジウジしたまま飛躍する2ヶ月
【Butterfly BootCamp】










  グルコンも講義も⁡ミュート顔出し無し質問無し男



今年の3月に入った⁡
まっちーさん主催の楽ビジ5.0⁡
何度も言うけど⁡
入った時⁡
富豪はいるわ⁡
神はいるわ⁡
ばんばこ稼いでる人はいるわで⁡
葛原はひよった。⁡




一ヶ月遅れで⁡
入ったのもあって⁡
アウェー感も⁡
否めなかった。⁡
やっちまった。⁡
場違い過ぎてやりにくい』⁡
そう感じて⁡
せっかく入ったのに⁡
講義は⁡
ミュートの⁡
顔出し無し⁡
グルコンも⁡
出るけど⁡
ミュートの⁡
顔出し無し⁡
の⁡
顔なし⁡
声無し男だった。⁡
ここでも⁡
拗ねた。⁡
自分に拗ねた。⁡





質問したい事もあるのに⁡
自分のビジネスの事も⁡
話したいのに⁡
勇気がでなかった。⁡
で、時間だけが⁡
すぎていく。⁡
そんな時間が⁡
しばらく続いた。⁡
皆の質問が⁡
具体的だったり⁡
進んでるからこそでる質問だったりで⁡
余計にひよった。⁡
でも、ひよればひよるほど⁡
その分、自分にも拗ねた。⁡
だから⁡
途中でまっちーさんに⁡
グルコンの時、質問できるよう⁡
名指しで使命してください』⁡



と、スレッドに書いた。⁡


それから⁡
グルコンの最初と最後に ⁡
2回も話す機会を作って⁡
貰えることになった。⁡
おかげで⁡
自分の中の⁡
うまくいかないと感じてた事や⁡
 ⁡
具体的な質問もさせてもらえたし⁡
泣いて気持ちを出させてもらったり⁡
質問する、話す前提で⁡
グルコンの日までに⁡
質問を作っておくなど⁡
【本当にしたかった形】⁡
に、持っていくことが出来た。⁡




だからこそ⁡

気持ちを吐き出したり⁡
質問する機会を沢山もらったから⁡
ビジネスも⁡
めちゃくちゃ進んだし⁡
素直になれたから⁡
グルコンの時間も⁡
講義の時間も⁡
拗ねて⁡
ふてくされる事も⁡
なくなった。⁡
むしろ⁡
もっと積極的に話したい!!⁡
参加したい!!⁡
って想うようになり⁡
結果⁡
ビジネスの行動も⁡
進んだ。⁡
だから⁡
俺は⁡
拗ねることも⁡
沢山経験してるけど⁡
素直になることで⁡
自分が心地良く⁡
目の前のことに集中出来たり⁡
出したい感情や⁡
内側にためてる重たい気持ちを⁡
吐き出せることで⁡
心身共に⁡
軽くして前向きになれたし⁡
ビジネス行動もサクサク進んで⁡
たのしい時間も増えたし⁡
結果⁡
お客様が途切れることなく
自分のサービスを⁡
必要なひとに届ける事も出来た。⁡
そして⁡
何より⁡
素直になってる時の⁡
自分に向き合うたんびに⁡
自分のことが
好きになっていった。⁡




あのとき⁡
拗ねたまんま⁡
名指しで⁡
質問できるように⁡
してください。⁡
すら言わなかったら⁡
自分にも拗ねてたし⁡
楽ビジの同期 ⁡
まっちーさんにも⁡
素直になれてなかった気がする。⁡
自分が心地良く⁡
前を向くため⁡
周りのひとに⁡
素直なきもちで向き合うため⁡
そんな自分出しても⁡
出したからこそ⁡
皆のこと大好きって思える⁡
自分のため⁡
拗ね拗ねすることも⁡
ウジウジすることも⁡
素直素直になることめ⁡
 ⁡
凄く大事です。⁡
拗ねても⁡
ウジウジしても⁡
その自分で⁡
あいされるし⁡
稼げるから大丈夫。⁡
それを強固にする⁡
2ヶ月です。⁡
自分の⁡
こうしたい!!⁡
を、諦めたくない人は⁡




ButterflyBootCampに⁡
葛原に会いに来てください!!⁡
一緒に⁡
ウジって拗ねって⁡
ビジネスやろ🐕🐕⁡


  こんな方にオススメ



before

・拗ねたまんまで
悩む時間が多い


・拗ねて自分を諦めてる


・ウジウジするのが怖い


・ウジウジ、すねを出すと
嫌われると思う


・プライドが邪魔して
拗ねが伝えられない


・伝えられない事で
ビジネスも人生の進みを
自分で足止めしてる


・いつも1人で悩んで
投げ出してしまう


・本当は
煮えくり返るような
気持ちになるときがある


・拗ねのせいで
素直になれない



AFTER


・悩む時間を
大きく減らしたい


・拗ねを相手に伝えることで
わだかまりをなくして
気持ち良くビジネスをしたい


・自分を曝け出して
人生もビジネスも
欲しい未来を手に取りたい



・自分の気持ちを曝け出しても
大丈夫を知って
安心してビジネスをやりたい



・自分の気持ちを出しても
大丈夫を知って
自信にも繋げたい



・人にどう思われてもいいと
思ったけど優しい世界だったを
知りたい




・人に素直に教えを
乞う事が出来て、ビジネスが
加速する



・皆に応援されながら
見守られながら
ビジネスをやりたい



・人間関係で
自分のビジネスを止める事がなくなる



・スネオよりスナオがいい


  ◆内容


【期間】

8/8(木)〜10/8(火)



スタンダードコース

Facebookグループへの招待

計3回のグルコン

・週ごとのMission

【金額】40,000円


VIPコース

・スタンダードコースプラス

・個別セッション②回
(90分から120分)

・個人での
メッセージサポート
(期間中無制限)

【金額】80,000円