起業家の為の
代わりに稼いでくれるアバター





を、描く
ビジネス特化型
イラストデザイナーの







葛原利昌こと
かっちゃんです。





お客様の実績






描いてもらったイラストを使って
バナーやヘッダーを作成して楽しく
載せてたら新しい講座で
9名集客、33万の売り上げ達成






イラストデザインの為にzoomでセッションしたお客様が、そこからヒントを得て
新しいサービスを作り、サービス提供して
約2ヶ月で60名集客
そのサービスを元にした
養成講座が開催決定に





『イラストでしかこの先の私を表現出来ない』とイラストで未来の私を
自己表現すると決めたお客様。
決めた事で、自分のビジネスにも腹が来まり
ふわふわしてたサービスから
『稼ぐをやるマインド』に変身。

 

 






イベント企画の案内







こんにちは!!





今日はですねえ‥





なんとですねえ‥





初の試みでもあるですねえ‥







イラストでグルコン
やります!!
    




こくーち(告知)
です!!






しかも‥





チャネリング
で降ろしたやーつ!!



まさに







イラスト
×
チャネリング


イラチャネ






最初は


葛原が単独で





皆とグルコン形式で


Talkingをしながら





それを元に


ひたすら絵を描き殴るって

企画だったんだけど






チャネリング
ヒーリング
アニマルともお話出来て
宇宙語も話せる



『ミエキュア』
さんが
 





一緒にやりたい!!




と、声をかけてくれたのを
きっかけに





急遽
この形での 





パフォーマスグルコン

を、やることになりました!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




どんな内容??





やり方はめっちゃシンプル!!






ミエキュアが







相手のなりたい姿や

在りたい姿や

『少し未来の私はどんな感じ??』








を、宇宙に聞いてくれます!!

(宇宙語でお話してくれるんやけど

めちゃくちゃ面白いよ!!)



  





そこから

わたくし、葛原が








降りてきた言葉やフレーズを

拾い上げて







1つのに仕上げます!!







降りてきた言葉や

フレーズは全力で聞き取りつつ




 



そこも文字起こししながら

かつイラストも描いていくとゆう







まさに

2人ってないと成功しない空中ブランコのような


ハラハラドキドキ

りてきて

どんなになるかを

観客席ワクワクしながら見るような




サーカスのような

エンターテインメント

時間空間!!




(ドヤァ!!!!)






を、お届けします!!






こんな人かもん!!




・エンタメな時間を楽しみたい人

・宇宙語聞いてみたい人

・葛原、ミエキュア好きな人

・なりたい姿を見たい人

・未来のワタシを先取りしたい人

・見る『視覚』で入りやすい人

(ビジョンボードとかで進む人

・癒やされたい&ワクドキを欲してる人

・最近、サーカス見てないなって人ww

・ビジネスで、解き放ちたい事がある人

・宇宙に聞きたい事がある人

・宇宙とつながる時間を共有したい人





は、





おいでなんし


お会い出来るのを

楽しみにしてます!!






と、初の試みなので

\限定2名様/

での、募集です




お申し込みは

こちら


https://ws.formzu.net/sfgen/S12880218/ 






  体験セッションやってます


■イラストデザインの
体験セッションはこちら







  イラストを参考に見たい方


インスタでイラストを
掲載していますこちら