清野潤46歳だよ!全員集合 | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

清野潤46歳だよ!全員集合


かなり久しぶりの更新で…
貴方生きてますか?と疑問の声もありましたので久しぶりに投稿したいと思います。

何から書こうかと考えましたが…

5月1日は偉大なる?(独身大臣)先輩の誕生日でした。
2ヵ月間じっくり用意したサプライズ!

幹事を務めさせて頂きましたが、ここ2ヶ月のLINEの量は自分の昨シーズンのシュート数を
超えたと自負しております。

まずは…3対3のANA合コンと嘘をついて…
バルバッコア新宿店に。

待っているのはCA(Cabin Attendant)では無くZF(Zott Family)(笑)

出川並みの最高のリアクションを頂きました。

そしてもう一つ…

自分の中では、というかzottの皆もそうだと思いますが、地域チャンピオンズリーグの時にチームをまとめようと作った潤さんのムービーがあまりにも感動的で…
何かあっと驚くような恩返しをしたい。。。

そして厳しいシーズンになるだろう今シーズン…苦しくなった時にチームの御守りという想いでサプライズムービーを作りました。
少し長いですが…ちょっとでもzottに興味ある方は是非ご覧ください!

https://youtu.be/iaJJAZS-K9Q


引退後に映像制作クリエイターにはなろうと思っていませんが、依頼がありましたらご連絡頂ければと思います(笑)
ここだけの話…二次会の司会も自信ありです。

ご清聴ありがとうございました。

*ご協力頂いた皆様本当に本当にありがとうございました!


加藤貴行