34歳に明るい未来はあるのか… | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

34歳に明るい未来はあるのか…

facebook、twitter、LINE、mail、沢山のおめでとうメールありがとうございます!






そしてこの入り…去年と同じ入り方ですね(笑)

今年は今まで以上に誕生日に色々な方からプレゼントを頂きました。
芸能人並みにプレゼントを頂きました。







たかみな推しだから致し方ない部分もあると思います。
(すみません。調子に乗りすぎました)






本来ですと…




写真のような可愛い自分の子供を育てている歳だと思っています。

けど皆様。

安心して下さい。

安定の独身ですよ。

去年の今頃…
電撃がある事をお祈り下さい。と言いました。

電撃…
福山様にやられました。千原ジュニア様にもやられました。

34歳…そろそろやばい年齢だと思っていますが(笑)
今年も感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思っています。


これからも加藤貴行を宜しくお願いします。