鬼の川原登場! | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

鬼の川原登場!


加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

まぁ色々最近あり…
あの有名な新座片山の監督・川原先生と飲んできました!
...
『サッカーは机の上でやるんじゃねーグラウンドでやるんだ!』
そんな事を教えてくれたのはこの先生でした!

■石ころでヘディング練習がありました…
■PKを手を使わないで取れと…両手を後ろにして顔面で止める練習がありました。
■静岡遠征で初めて練習試合に負けて…走って帰れと帰りバスがありませんでした。
(新座片山は埼玉県のチームです)
■土手で5時間走りました。
■スパイクで殴られて頭から血が出てきました。
■試合中にセンターライン真ん中で正座を命じられ試合に参加しました。
■合宿の夕食でご飯を5杯以上お替りしないと朝6時まで隣で見張ってくれました。
■本名は川原嘉雄…名刺には役職【独裁者】、名前【川原鬼平】と書かれています。
■ハーフタイムに恥ずかしい試合をしたんだからもっと恥ずかしい事やれと…本部の前でスキップをやりました。本部の人笑いもしません。

新座片山の思い出は沢山あります。。。
けど…そんな新座片山嫌いじゃありません。
新座片山時代に負けたチームは清水FCと読売ヴェルディだけです!

だからそんな川原先生に自分は感謝しています!
常に本気の川原先生だから妥協は許しません。そこが尊敬しています!

指導者…
やはりカリスマ性は必要かな…
だって58歳の川原先生はサッカー1度もやった事ありません。

けど日本一の監督です!

是非川原先生のブログ読んであげて下さい!
http://www18.ocn.ne.jp/~katayama/index1.html
鬼平のげんこつのつぶやき…

ご清聴ありがとうございました。