人間味! | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

人間味!

宣伝ブログ??


そんな噂が…


今日は書こう!ちょっとまじめな事!


最後は結局…人!

だと思っています!



だから今のキムタクのドラマは録画して毎回2回見ています!



加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近やっと文字を書けるようになった女の子がプレゼントしてくれました…

思いを込めて何度も間違えて名前を書いている姿を想像したら…


みりあありがとう!



加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba


加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba


子供達のスクールにはペルー人の親を持つ男の子が参加してくれています!


自分もアルゼンチンに行っていた事もあり、スペイン語(かなりカタコト(笑))ですが
お父さんと話していると。。。

「今度、アルゼンチン料理ご馳走するから、家においで!」

会って間もない自分を招待してくれる優しさと人間の熱さが大好きです!






加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba


火曜日のクリニックでは…


チョコレートが好きな加藤さんの為に!という事で。。。

優しい優しいクリニック生が作ってくれました!



便利な世の中になりましたが…

結局最後は人間!


魅力ある人間にいえる事!

人間味!だと思っています!


と今日は人間味のお話をしてしまいました(笑)


感謝と熱さを忘れずに30歳頑張ります!




加藤貴行 http://www.tk10.jp/