31歳になりました! | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

31歳になりました!


31歳になりました!


子供のように無邪気な気持ち!

ちょっとお茶目で、ちょっとやんちゃな31歳になろうと思います!


そうです31歳になっても何一つ変わらない加藤貴行です!


メールも全て返信。。。

facebook,twitter,LINEなどなどの皆様からの熱いメッセージに全て返信させて

頂きました!


本当に本当にありがとうございます!


10月10日加藤の日まで誕生日だと思っていますので宜しくお願いしますね(笑)



『いい加減プライベートな事を書け!』

という皆様からのご指摘もありましたので…


ちょっとだけ織り交ぜてブログを書きたいと思います。。。


とその前に…

色々な方から豪華なプレゼントを頂きましたのでご紹介~!

加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう何年の付き合いになるんだろう…

今では同僚にもなったぷーさん嘉也!

フットサル指導も仕事も一緒…確実に一番一緒にいる存在です!笑


昔は小原と13日連続一緒に居ると言う偉業を達成しましたが…


嘉也からはカフェ好きという自分にカフェグストを頂きました!

早く家庭で美味しいカフェをというイヤラシイメッセージが…


新居で使おう!そんな気持ちになれました(笑)



加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba


フットサル女子チーム立ち上げのメンバーのちぃ!

この子は最後まで自分を裏切りません(笑)


今ではフットサルを一緒にやりたいのでアシスタントコーチをやってもらっちゃってます!


そんなちぃは色気はありませんが(笑)とっても家庭的です!

そして毎年自分に合う!という素敵な洋服をくれます!


加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba


そしてもう何年の付き合いになるんだろ…

クリニックをいつも盛り上げてもらっている…方々からのプレゼントです!


今ではチームのスポンサーもやって頂いています!


ラプラージュ


去年とかは…AKB48のドンジャラ(未だに未開封)・・・板野友美の写真集(ちゃっかり開封)

などガラクタを頂き不満が残る内容でしたが(笑)


今年は…ドンペリニヨン シャンパーニュ…

銀座クラブで飲んだら20万・・・の高級品!


31歳になり…飲むビールもエビスの高級品しか口に合わなくなった自分にはぴったりですね!


ありがとうございます~!




加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして~!

なんといつもお世話になっているウィローフィールズ さんのお客さんで…

今では毎試合応援に来て頂いている堀さん!


茨城県からラズベリーを送ってくれました!


サプライズ過ぎて目からラズベリーが流れそうでした!

そして心なしかラズベリーが堀さんに見えました(笑)



そして誕生日当日は。。。

土曜から月曜の沖縄旅行の予定でしたが…


台風で飛行機が欠航…


急遽高級レストランに招待してもらって。。。


加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba


30日~1日は那須で癒され旅行に行きました!



加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして素敵なプレゼントをもらって…



加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当に素敵な誕生日になりました!


人との出会いを大切に!

これからも人生のモットーを大事にしていきたいと思っています!

温かい人になって温かい人と一緒に過ごす!


本当にありがとうございました!



加藤貴行 http://www.tk10.jp/