スマイル選抜 | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイル選抜

7月15日(日)に大田区総合体育館にて行われたおおたファミリースポーツフェスタ

に行ってきました。


スマイル選抜のメンバーが素晴らしい選手ばかりで…

相手のフーガも完璧な対戦相手…


体育館は夢のように最高な施設…



そんな中…

スタメンに選ばれがむしゃらに走る事が出来ました(笑)



監督 バルドラール浦安 稲葉選手

元日本代表元湘南ベルマーレ現県1部フェニックス横浜監督 豊島選手
元湘南ベルマーレ現県1部フェニックス横浜 野嶋選手
元バルドラール浦安、湘南ベルマーレ 岡部選手
関東1部アルティスタ埼玉 中村選手
関東1部アルティスタ埼玉 加藤選手
関東1部ファイルフォックス府中 吉成選手
元日本代表元ペスカドーラ町田現神奈川県1部ライオンズフットサルクラブ 石渡選手
元湘南ベルマーレ現神奈川県1部ライオンズフットサルクラブ 石川選手
関東1部元フウガすみだ 関選手
関東1部カフリンガ東久留米 坂本選手


まぁこのメンバー…

フットサル通には非常に興奮しちゃうメンバーですよね!!!!!!!!


色々な人と話せて色々な人と蹴れて本当に楽しかったです!



加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba


加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba


加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba


スマイル選抜。。。常に試合中は笑っていましたね!

トークもプレーもさえなかった中村昌哉 !どんまい!



次も呼ばれるよう頑張りたいと思います。



関係者の皆様!

色々と本当に感謝です!ありがとうございました!



加藤貴行 http://www.tk10.jp/