Agranza-Fujimi始動 | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

Agranza-Fujimi始動

プライベートの誘いは全て断られるフットサルの相方、鈴木嘉也と一緒に昔から言っていた事がありました。


『強いサッカーチームを作ろう!』


そんな思いからスクールを始動してから約2ヶ月が経ちました。

少しずつですが形になってきたのかな…?

なぁなんて思っています。


Suerte para Todos


・挨拶をする

・多くの友達を作る

・感謝の気持ちを忘れない


毎週のように子供達には伝えています!!!!!!!!!


そして11月25日(金)からは震災の影響でナイターが使えませんでしたが、富士見市立西中学校で

ナイター練習を開始します。


■11月25日(金) 19:15~練習開始

■12月9日(金) 19:15~練習開始

■12月16日(金) 19:15~練習開始




しかも11月と12月は沢山の子供達に来て頂きたいと思い参加費は無料にしました!

皆さんで強いチームを作りましょう。。。



火曜日もふじみ野フットサルクラブでお待ちしています。。。



Suerte para Todos

Suerte para Todos




公式ホームページも簡単ですが作成しました。

http://www.agranza-fujimi.com/


ホームページ制作会社で働いているので、まずはホームページ日本一を目指して行きます(笑)

何かあれば加藤までご連絡下さい!




加藤貴行 http://www.tk10.jp/