ジュニアユースサッカーチームの準備 | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュニアユースサッカーチームの準備

今日も皆様に大切な報告があります。。。


プライベートの誘いは全て断られるフットサルの相方、鈴木嘉也と一緒

に昔から言っていた事がありました。


『強いサッカーチームを作ろう!』


行動しなければ何も生まれないという事で、

ジュニアユースサッカーチーム立ち上げの準備として、

サッカースクールを開催する事になりました。


まずはスクールで自分達の指導を体感してもらう。

そんな想いから立ち上げる事になりました。


しかもアドバイザーとして、ジュニアチーム南畑FCの直コーチも就任してくれました。

もちろんアルティスタ埼玉の選手や元Jリーガーにも色々とお手伝いしてもらえるように

声を掛けている段階です。。。


そして自分を支えてくれている個人スポンサー様の支援もあり、

まずはサッカースクールで基盤を作って行こうと思っています。


サプライヤーが付いている中学生年代のサッカーチームはそんなに無いんじゃ無いかと思っています。


Suerte para Todos

Suerte para Todos



サッカーチームですので、サッカーシューズスポンサーのKappaも協力して頂けるとの事でした。


Suerte para Todos

個人スポンサー様の為にも色々と広めて行きたい思っています。



参加方法ですが、

自分に連絡頂くか、施設に直接連絡して下さい。

施設の番号は049-256-5125となっています。


サッカースクール参加と言って頂ければ対応してくれます。。。


ジュニアユース立ち上げの第1歩となりますので、少しでもご興味がある人は連絡下さい。

7月5日(火)スタートです。


アグランサ富士見

http://www.agranza-fujimi.com/



毎週火曜日にある『加藤貴行×goleador futsal clinic』があり、

メインコーチは嘉也になると思いますが、隣のコートで同時にやるので

全く問題ありません。


両方見れちゃうのでかなり楽しみにしています。

それでは毎週火曜日が一番楽しいと言ってもらえるようなWスクールをやりたいと思っています。



加藤貴行 http://www.tk10.jp/