知っている人は爆笑の日記 | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

知っている人は爆笑の日記

なかなか良いペースでブログ更新中です!


いつ?プライベートな話しを書くのですか?

と良く言われるので本日は書きます。。。


カリスマ荒田雅人 という男を?

知るはずがないですよね??


けどこいつかなりのカリスマ性のある奴なんです!

年下ですが…

カリスマです。。。


そんな彼は元Jリーガーなんです。


以前…

こんな事がありました。


荒田「加藤君。ブログに写真載せたいんだけどどうすれば良いの?」


加藤「え?ただパソコンにアップすればいいんだよ~!」


荒田:「えっ?写真アタタメルノ?ウォーミングアップと同じ!?」


これを真面目に言える男です。


昨日なんて…


荒田「パソコン持ってるんですけどネット繋ぐにはどうするんですか?」


加藤「プロバイダと契約するんだよ」


荒田「どこに売ってんすか?」


本当にアホなので…ふざけて!

加藤「スーパーに売ってるから買えばいいんだよ。たぶんもやしの隣においてある!」


荒田「安いんですね!?今日行ってみます!」


真面目に言っている彼を想像して見て下さい…


そんな彼から

『加藤貴行×goleador futsal clinic in ふじみ野フットサルコート』

に参加したいという連絡があり参加する事になりました。。。


引退してから3キロ太ったという事で

今日で痩せると宣言していた荒田!


1時間ボールを使った練習やシュートをやり、ゲームの時間に…


ゲーム開始30秒。。。

ボールも触っていないのに。

人にも触っていないのに。


荒田がいきなり~


『かとちゃん助けて!』


荒田を見たらグラウンドに倒れていました。



えっ??????????????



『やばい!!!!!!!!!ぎっくり腰…』


元Jリーガーがぎっくり腰!本当に情けないので写真におさめてあげました。



グラウンドから外に出る彼をじっくりご覧下さい。



Suerte para Todos

Suerte para Todos

Suerte para Todos

Suerte para Todos


こんな彼に会いたい人は連絡下さい~!


今日は調子が良いので…


月曜日:朝霞台でクリニック

火曜日:ふじみ野でクリニック

水曜日:ママさんクリニック


久しぶりの3連ちゃんクリニックが終わりました。。。



Suerte para Todos



Suerte para Todos



Suerte para Todos


バレンタインが近いということでプレゼントを頂きました。


Suerte para Todos



本命では無い!と色々な方から言われましたが…

本当に毎年感謝しております!


ありがとうございます。

まだまだ頂けるスペースは確保してありますので、素敵なプレゼントお待ちしております。


次回のクリニックも告知しておきます。。。


★『加藤貴行×goleador futsal clinic in ふじみ野フットサルコート』

日にち:2月15日(火)

時間:19時~21時

参加費:1500円

http://www.fujimino-futsal.com/


★『加藤貴行×goleador futsal clinic in フットサルポイント朝霞台』

日にち:2月21日(月)

時間:21時~23時

参加費:1500円

http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/asakadai/


よろしくお願いします。。。



加藤貴行 http://www.tk10.jp/