カトちゃん会 | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

カトちゃん会

芸能会で○○会

って流行っているの知っていますか??


例えば…

『沢尻会』

”沢尻会”とは沢尻エリカさんを中心に同世代の女性芸能人で構成されている?と言われている.”オフ会”?の事様です!!


そ~いえば社長を筆頭に三十路の会が開かれるみたいですね~

三十路の会は30歳になっても参加しません!!!


なぜなら『貴行はまだ16だから~』

が人生のコンセプトですので!!笑


話がそれましたが、

今後月1回を目安に

『カトちゃん会』

を開催することになりました!!


『カトちゃん会』とは

フットサル、サッカーの話は一切しません。恋愛話。恋愛話。恋愛話。仕事の話。夢の話。

真面目のようなふざけた話。ちょっぴりHな話。

そしてネガティブな話は一切しません。時には馬鹿なことをしたり、時には下ネタに

はしったり、時には感動して涙をこぼしたり。

そして一番大事な事は加藤貴行さんの事を好きな人が集まる究極な馬鹿な集団の会です!!


記念すべき第1回の

メンバーはちっちゃいオジサン。ヘボ村。世界の暇人。よ~こ。

と自分を含めた5名(参加者の奥さん、彼女参加予定)

となりました。


※カトちゃん会は基本人名を明かしません。


内容;

ヘボ村家ですき焼きパーティー。

お酒を交えての毒舌トーク。

明日の議題;『世界の暇人に彼女をつくろう ~勝ち組からアドバイス~』


となっています。


最終的な夢としましては、

六本木ヒルズのレストランで100名規模でやりたいと思っています。


もちろん女性の募集も行っています!!


カトちゃん会に入りたい方は連絡頂ければと思っています!!

※20歳以上の方のみです。


加藤貴行 http://www.tk10.jp/