土曜日のお仕事… | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日のお仕事…

今週は土曜日も仕事でした~

まぁ仕事のような遊びのような仕事ですが…笑


土曜日は文京区から委託されているフットサル教室の対外試合でした!!

場所はふじみ野フットサルコートでした。


フットサル教室として行っている事業なので…

もちろんサッカー、フットサルのプロ選手を目指している子供がいれば、

ボールなんて蹴ったことの無い子供、

家にいるとうるさいと追い出されている子供、

昼食のおにぎりが食べたいが為に来ている子供…


色々な子供達がいますが、とっても可愛い子供達です。


試合も始まる前から…

『かとちゃん、かとちゃん、おにぎり何味がある??』

試合の前の緊張もなく、人生に全く悩みのなさそうな質問。。。


素敵な子供達です。。。笑