久しぶりに… | 加藤貴行オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりに…

久しぶりに…午前中家でゆっくり出来るので。

ブログ更新します。


まず14日(土)に新チームになって初めての公式戦がありました。

埼玉ダービー。初の関東2部リーグ。

結果は引き分けでした。。。正直勝ちたかったです。



応援に来てくれた方々本当にありがとうございました。


そしてもう一つ14日(土)は毎回ふじみ野クリニックに応援に来てくれているミヅの誕生日でした。

プレゼントをあげたら今まで見たことのない笑顔を見せてくれました。


癒し系のミヅです

15日(日)レッズアマチュアの戦いも絶対に負けられない試合。しかもカッパのスパイク披露でした。
スパイクの調子はよかったのですが、点を取れませんでした。こちらは3対0で勝ちました。


最後に・・・ふじみ野クリニックの市さんがgoleador商品を購入してくれました。
購入したい方は遠慮なく連絡下さいね~少しは安く出来るので!!!!!!
何を購入したかは次回来る市さんの格好に注目してみてください。

大人気の市さんです。こちらも癒し系?です。。。