ショック汗汗汗



この前、ホテルに行った時に『セーラー服』の写真を撮ったって言ったでしょ。
その写真、うしくんの携帯で撮ったのね。
だから、データは全部うしくんの携帯にあったの。

で、その写真をなんと・・・。

ウマボーイに見せてたぁぁぁショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
ショック汗


いきさつを話すとぉ。

今日ね、仕事終わってセンターのイスに座ってたら、ウマボーイが「俺、見ましたよーにひひ」って言ってきたの。

私は何の事を言われているのかわからず・・・「???」。


するとウマボーイ。「色々と、撮影会しているみたいですね。」と一言。

私の心の中は『・・・もしかして、アレの写真?ガーン』と、思いつつも自分からは言えなかった。

そしたらウマボーイがポーズをした。
・・・きゃぁぁぁあああニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
あたしがホテルでしたポーズやぁぁぁぁぁあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


確かに、二人だけの秘密って事はないけどさぁ。

ホテルでセーラー服ですよぉ。
35歳の普通のおばちゃんがコスプレですよぉ。


なんで見せるのよぉあせる


ってな訳で、どんよりオーラを出しながら、うしくんに会いに行きました。

いつもなら、話は最後に取っておく私ですが、今日は会ってすぐに「私、今どんよりショックなんよね汗」と、話をふりました。


すると、うしの野郎「どしたん?」って。。。

「あんたさぁ、あのセーラー服の写真、ウマボーイに見せたやろぉ!!

うし「うん、見せた。」

kiki「なんで見せるん?今すぐ消して!!

うし「いや。」

kiki「言われた瞬間、泣きそうになったけねー。私のプライドで頑張って何もない顔したよ。」

うし「ごめん。そんなにショック受けるとは思わんやった。」

kiki「いーけど、なんかドンヨリ汗

うし「普通に見せたかったから見せただけ。悪気はないよ。」


・・・と、これが男の言い訳らしい。


と、言うわけで元気をなくしたkiki。

それを見たうし野郎「今日のお昼ごはんおごっちゃる!!」ってさニコニコ

ちゃっかりオゴってもらったkikiでした音符

と、今日のkiki地方、晴れ晴れだったので、仕事中に「今日、うしくんと会えたら、一緒にアイスを食べようひらめき電球」って決めてたの。
そのアイスもおごってもらいましたニコニコ

うしくん、ごちそうさまドキドキ

おかげさまで、ショックも99%薄れたよ。


!?!?!?!?!?!?!?
残り1%は?って?

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ