土曜日は3年の試合。
土 曜授業の関係もあり午前中は6人。
ちょうど6人制だったのでギリギリセーフ。
午前の予選は1勝1分で2位トーナメントへ。
午後1発目の試合は前半4-1で折り返すが、後半に逆転され負け。
出場メンバーに違いはあるが、何とかできたのではないかと感じるし、何とかしようとする姿勢が欲しかったがそこはまた鍛えるしかない。
最後の試合は勝って終わり、4月の頃に比べると成長してる気がする。
勘違いかもしれないが。
満足するには程遠いが急激に上手くなることはないので地道に努力していかないといけない。
現時点での力量の差などこれからの取組み方次第でどうにでもなる。
追いついて追い越すか突き放されるかは自分次第だ。