少し前の事になるが




高校サッカーのインターハイ予選を観に行った。




毎年行こうと思うが結局行かない事が多かったが今回は時間があったので行ってきた。




鹿児島高校VS甲南と鹿児島城西VS鳳凰。




鹿児島高校にはキーパーのソウと10番のヤマト。




城西には何でか分かんないけどキャプテンのゼンとベンチ入りしていた2年のダイスケ。




ソウは何か偉そうに指示を出してたし、ヤマトはこの試合4得点の活躍、ゼンはゼンだった。




今の高3の年代の奴らも数々の可哀想な出来事があったな。




熊本連れていきません事件とか送迎場所からバス乗せないから走って行け事件、泣きながらカエルの歌事件などなど。




過去最弱と言われ続けながら頑張り抜いた代。




県大会で優勝出来なかったのは当時の監督のせい。




他の高校で頑張ってる奴らも含め残りの高校生活、充実した日々を送ってもらいたい。




悔いのないように頑張れ。