遠征最終日。
全ての試合で主導権を握る事が多かった。
その中でもっと点数を奪える場面が多かったと感じたし、最終日は3試合とも失点。
相手が強ければ強いほど隙を見逃さない。
もっと勝利を確実に手繰り寄せる為に努力しないといけないかな。
それでも以前ブログに書いた自分の願望みたいのが見られることがたくさんあった。
リヒトがPKを止めた時のガッツポーズ、ソウヤの嬉し泣きなどもあったし、出てる選手はもちろんベンチメンバーもみんなで声を掛けてチーム全体で試合に臨む姿勢が嬉しかった。
6年のフジパンの時も感じたが、改めて全員で勝ち取った勝利だったと思う。
最後に成長を感じ取ることができたのが最高のプレゼントでした。
指導するのは最後になってしまったが、これからの活躍を期待してるし、ダラダラしてたら走らそうかな。
元気に楽しく真剣に頑張ってくれ。
また
各チームの色々な指導者の方にもお世話になりありがとうございました。
綾の大隈さんには最後たがらとわざわざプレゼントとブログでも嬉しい事を書いてもらい本当に感謝しかありません。
新しいチームでも綾に来れるよう頑張ります。
最後は4歳〜15歳までの間と社会人になってからの今までをお世話になった太陽スポーツ。
間違いなく自分の人生に多くの影響を与えてくれました。
先輩の方や後輩の方によくしてもらいここまで来れたと思います。
貢献できたかどうかは分からないが、やれる事はやったつもり。
太陽で学んだ事を次のステージで活かしたいと思います。
こんだけ書いたがどうせすぐにみんなと会うだろう。
またよろしくお願いします。
それでは
おしまい。