今日から2泊3日の綾。
これで最後。
相変わらず綾の環境は最高。
今日の試合はどちらも落ち着いてやれてたが、もうちょい質を上げないといけないな。
明日、明後日で嬉しい変化が見れることを期待しておこう。
先週はお別れweekだった。
6年の卒団式終了後は中2の保護者、選手たちと懐かしい話しで盛り上がった。
水曜日は中1の保護者と選手たちが事務所に来てくれてプレゼントまで頂いた。
そのあと家にダイトとナギが来てなんかくれた。
正直、この代はこれぐらいじゃ足りないからアイツらが大人になったら期待しとこ。
金曜日は3年の最後の練習。
練習終了後には保護者の方たちが色々と用意してくれありがたい思い出を頂いた。
ただ
3年の奴らコーンとかマーカーを片付け忘れてたから走らせねば。
土曜、日曜は5年の試合。
最後まで心にダメージを受けてた奴がいるが、最後は個人としてもチームとしても成長を感じた。
最終学年、悔いなく全員やり切れよ。
今まで関わった選手も今関わってる選手も全員に言えることだが、上手くしたなんて1ミリも思わないし、サッカーをしっかり教えた自信もない。
ただやるからには全力でやれと伝えてただけ。
やらない奴には鬼のように口撃。
こんな事ができたのも保護者の方々が自分のやりやすいようにしてくれたおかげ。
本当にありがとうございました。
引き続きそのスタイルで太陽の選手たちを見守って頂ければこれからのスタッフもやりやすいと思うのでよろしくお願い致します。
流石にここまで来ると終わりを感じるが、らしくやるのが大事かな。
全力で楽しもう。