ライス大盛りできますか? 全然できますょ! でもっまぁ…取りあえずアフタヌーンteaをどぅぞ\(≧▽≦) -158ページ目

今日ゎお泊まり

今日ゎ久し振りに学校の友達のお家に泊りに来ました。

めっちゃ楽しい!!

飲みます\(≧▽≦)丿

怒る母 私の困惑

私の母親ゎあまり子どものやりたいということを反対する人でゎなかった。

だから私ゎ今までたくさん好きな習い事をさせて貰ったし、部活も小中高思う存分にさせて貰えた。

勉強塾とかゎ私が嫌がったし、勉強ゎ自力で頑張れって言うのが家の方針だったから、今の年になっても塾にゎ行った事ない。
多分幸せな子ども時代を送ってきたと思う。

でも…今回母さんが初めて私のやっている事を反対した。
私ゎ手首痛めてもなおサークルに行ってるんだけど、お盆休み終わってから集まり悪くて、大きな技の練習とかできんし、ぶっちゃけなんの実にもならん。
しかも来ないの先輩だし…
後輩がズケズケ言えんし。

かなり実家に帰りたい!!
何のために帰りたくない気持ち抑えて独り暮らしの家に戻ったか分からないょ。

でも夏休み終わるまで部活あるし帰れない…だから母さんの声でも聞きたかったの。
私マザコンだから。
電話したゎょ。
そいで、会話中にサークルの話になって、集まり悪くてさぁってちょっぴり愚痴っちゃったら、母さんが激怒ょ。何のために帰ったわけ?って。行っても意味ないなら時間の無駄だし、部活ごと辞めて帰って来なさいって。

帰りたいのゎ山々なんだけど、帰ります。はいそうですかってな具合にゎ行かないとです。だから正直困惑…

母さんが言ってることゎ正しい。
からこそどぅするべきか悩む。
悲しくなるょ。
(ノ_<。)ビェェン

恋~恋の結末~

そらと私ゎとてもいい感じになった。

周りにゎ「付き合ってんの?」とか「付き合ってると思ってた」とか言われて私ゎ調子にのっていた…


誰にも取られたくないのに、フラれて傷付くのも恐くて…
何より、大好きなそらと気まずくなって疎遠になることが一番恐かった。

だから、告白すべき時に告白しなかった。
それが最初で最後のチャンスだったとも知らずに…


高2で私とそらゎ別々のクラスになった。

始めゎ廊下で会っても話したり挨拶なども交わしたが、だんだん照れくさくてギクシャクするようになってしまった。
そのうち、何がきっかけになったわけでゎないのに気まずさから彼とゎ疎遠になった。

高校を卒業した今ゎ彼がどこで何をしているかすら知らない。


16の私ゎ確かにそらに恋をした。
17の私ゎ彼に似合うように努力した。
18の私ゎ彼の愛す人を彼以上に愛そうと決意した。
19の私ゎ尚もそらに恋をし続けている。


切ない恋ゎ今日も続く。胸の中に仄かな炎をともしながら。

終わることなく。色褪せることもない。

そら。
私ゎ言えるょ。
100年後も1000年後だって貴方が好きだと。私ゎ思うんだ。生まれ変わっても貴方に恋をするって。

大好きだょ。そら。
私ゎ貴方が人生最後の恋でいい。