ライス大盛りできますか? 全然できますょ! でもっまぁ…取りあえずアフタヌーンteaをどぅぞ\(≧▽≦) -144ページ目

髪の毛…

昨日髪色を変えたぁ…かったのに、黒染めしちゃったアタイの髪にゎ色が入らねぇこと入らねぇこと(;_;)

ヘコみ過ぎてめり込んでるぜ(ToT)

踊る大バイト線~アタイゎアンタを忘れねぇ。さいならカビゴン。また会う日まで。~

カビゴンゎ今日辞めるらしい。
突然の事らしくて社員さんゃお女将さんも戸惑ってたにょ。

アタイまた明日もバイトかもぉ。連絡待ちれす。
イケてるMEN'Sを拝み倒したいので、行きたいなぁ。

カビゴンが辞めるのゎ悲しいけれども、頑張ってやっていくょ。


ぁあ…杏仁豆腐うめぇ。なんの脈略もないけど、ただ単に杏仁豆腐が旨い事を宣言したかっただけ。
ちょっと奮発して濃厚杏仁豆腐を購入して、体を労り中。

バイト中から殺人的な睡魔に襲われるingなんで、ちょびっと寝ます。

ばいちゃ。

踊る大バイト線~アタイ…アンタにならセクハラされてもいいょ。なんつって!!2008~

数分で不安と焦りと苛立ちと迷と(実際そこまで追詰められてない`∀´)

だけど、打ち解けるとなかなか優しいカビゴン。頼れる姐さんな存在。
さりげっちなフォローThanks!!

アタイ…勘違いしてた。 アンタを好きだ。今まで気付かなくてごみん。仲良くしようぜカビゴン。みたいな感じ。

そんでもってね。
調理場にめっさめさイケてるMEN'Sがいらっしゃってん。
調理場の先輩がコイツお尻触るから宣言。

もち冗談なんだけどね。
でもっYouみたいなイケてるMEN'Sになら尻の一つや二つや三つや四つ差し出しますわょ!!いやっ是非とも触って頂きたい。嘘です。変態な言動ごめんなさい。

アタシがイケてるMEN'Sに夢中だった時間カビゴンが見当たらなかった。

カビゴンゎいずこへ?

次回カビゴンとの日々最終回。