部内恋愛に完璧についていけない罠w | 卍

部内恋愛に完璧についていけない罠w

今日斉藤spと喫茶へランチへ行ってT見の件、辻の件、聞かされました。


いやぁやっぱ部内怖いな。


あともめんどくさいし。なんでみんなテニスに熱くなれないんだろう・・・


俺は今あと1年しかないってことに非常に寂しさを感じているし、来年のリーグ自分が絶対2本取らなきゃっていう使命感に勝手にwかられて、練習してる。


1年とか楽だよな。あと3年もあるんだから。そんな目の前でテニスする時間もつぶしていちゃいちゃごにょごにょやられたら、むかつくっつーの。


俺にその暇な時間をくれよw


今調子いいからこっから更にあげないと・・・下げたくねーーーーー↓↓


自信をずっと持ち続ければ調子を落とさないことは可能だな。あとは王座とかダンロップとかの録画したムービーとか見て。。。


冬は体があったまるまでにほんとに時間がかかる。今日の朝やって思った。手に力が入らん。


アエロだからかな・・・明日ガットはろ。


今週の練習試合は黒岩くん(1年で本戦ちゃっかりあがった君)にねばり強く勝つ。辻と更にコンビプレーを磨く。特にあいつのストロークは早いから、その速さにしっかりついてけるようにしんと・・・そのためには足腰の強化。


あああ、バイトやっと終わったわ。今日も疲れたー


今から筋トレや。


明日はハマジと朝からテニスするか。


あ、これ今日の筋肉です。全然成長してない・・・やっぱ毎日やると筋肉痛がこなくなる=筋肉が成長してない


ってことなんやろな。は?そんなん関係ねぇし。やるだけや。
tyuukan5

tyuukan4

tyuukan3

tyuukan2

tyuukan1