主人との出会いは去年の7月💕当時33歳になってすぐ。


それまでの私は、高校時代から彼氏は割と途切れなくいて、25,6歳頃からはずっと当たり前に好きな彼との結婚を夢見ていた🐰✨


好きなタイプは、尊敬できる仕事のできる人ゆえに皆日々忙しく、そんな彼を理解し、支えるべきだとずっと時を待っていた👰


私自身も好きな事を仕事にできるようにOLから資格をとって美容業界に転身し忙しくしていたからなんだかんだ忙しいパートナーとは相性が良かったのかもしれない☺️


付き合うと比較的2年以上は付き合い、嫌いで別れた彼は一人もいない、むしろ感謝している😶


皆尊敬すべき素敵な人だったけど、共通する悩みがあった。。
性の不一致。レス。射精障害など。


変な話、遊びや軽い気持ちでの男性とは問題がないのに、彼になる人とは決まって性の問題がつきものだった🤔なぜ?


性だけじゃないし、と重要視してこなかったものの、結局お互い不安に思っているのに言い出せずに結婚には踏み切れないままで痺れを切らして別れてきたえーん


30代が近づくにつれ、時にスムーズな妊活への問題を感じて余計に問題意識を感じてきたショボーン

去年5月、2年付き合った彼とお別れする😫😫😫


tk