産休♡サンキュー | 健康美BODYを手に入れたい女性をサポートする パーソナルトレーナー大慶(たいけい)加苗のブログ

健康美BODYを手に入れたい女性をサポートする パーソナルトレーナー大慶(たいけい)加苗のブログ

大阪難波・堀江・心斎橋でパーソナルトレーナー&ピラティスインストラクターとして活動中(^^)
生き方・考え方でも身体や見た目は変わります!
あなたのライフスタイルに合わせたトレーニングやセルフケアを提供します。

こんにちは☻
パーソナルトレーナーの大慶加苗です。



私は今、出産に向けてお仕事をお休みしています(.› ₃ ‹.)


大学を卒業し、フィットネス業界に携わらせてもらって8年…


社員からフリーランスに転向してからは約2年半…


初めて味わうこの生活環境に少しの不安と多くのワクワクさが入り混じっている状態です


朝は旦那さんが早いので毎朝5時に起きています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

一緒になる前は夜行性で2~3時に寝ていたので今この生活をしているのが信じられません。笑

でも朝が早いと1日が凄く充実します‼︎




午前中は
•自分の時間を満喫する(読書 勉強 散歩 ダラダラ…笑)
•洗濯
•掃除(普段やらないところを)


午後は
•買物
•買物ついでに近所の散策(オシャレなカフェ パン屋さん 雑貨屋探し)
•ご飯の準備

こんな感じでしょうか(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



あまり家にずっといるのは好きじゃないのでなるべく外に出るようにしてます♫



あとは会いたい人に会うドキドキドキドキドキドキ




これは産休に入る前、妊娠が分かってから特に思うことです!!

お腹の中の子が引き合わせてくれてるのか、素敵な方ばかりと会ってます(⑅˃◡˂⑅)


東京や名古屋、神戸に行ったり、普段あまり会えない友達に連絡してみたり♫


体調良好!!
食欲旺盛!!

11月の出産に向けてこれから少しずつ身体を動かしていこうと思いますぶーぶー




最後に。


長きに渡りパーソナルトレーニングを受けてくださっていたクライアント様から沢山の頂き物をしましたキラキラ

{E3EB407B-859E-435F-A3E8-BA5540B0BAB4:01}


この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

大切に使わせて頂きますラブラブ
ありがとうございましたラブラブラブラブ