*myojoつづき* | ♡京本大我くん 応援中♡

♡京本大我くん 応援中♡

美白♡美形♡美声
トリプル美
京本大我くん応援ブログです♡



みなさんこんばんは♡

昨日から凄まじい暑さですね╮( ꒪౪꒪)╭
息できないですよね←大げさ


今日はmyojo続きいきます♡



徹子の部屋10000回記念てことで
今まで出たジャニが特集(✿´ ꒳ ` )

きょもたんは昨年6月6日に京様と
親子で出演~☆(≧∀≦*)ノ

この時のはあたし見れてなかったんだけど
大好きな大我担のMたんが焼いてくれて
めちゃくちゃ貴重に保存しております♡♡


{BF421472-2A59-4D38-9C30-04BE79C71948:01}

京様ピースでお茶目(*≧艸≦)
たいがぴーは緊張気味かな?(⑅˃◡˂⑅)



以下テキスト

{2FB5A0AC-EDC7-49CE-BFDB-930072F59B3A:01}


きょもたん緊張しつつも無邪気に
言っちゃうタイプだよねwww
褒めてるからいいけどね(✿´ ꒳ ` )


徹子さんとのツーショ待ち受けに
してたとか可愛すぎる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

徹子さんになりたい


終始しっかり受け応えしてた印象だけど
相当緊張しただろうね!!

今度は1人で出演するのを
楽しみに待ってまーす☆(≧∀≦*)ノ


そしてたいがぷんの絵w 
{660A8342-CCDC-4C9C-981E-3C2B5A47DD38:01}


さすがは芸術家肌のお絵かき好ききょも♡
妙にリアルなタッチでうまいwwww

あたしも似顔絵描いて欲しい!

だから徹子さんになりたい


きょもピース✌(´◉౪◉`)✌←

{FC3071EB-625B-4D3E-9265-E7B33E6A2E09:01}


なんて可愛いんだヽ(*´∀`)ノ
お手手がとっても綺麗だし~♡♡
たいがぴーの綺麗な華奢なお手手が好きー♡




ささ次は妄想ブライダル(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

なんて素敵な企画なんでしょう╮( ꒪౪꒪)╭


たいがぴーは
{2D63761E-3001-44EA-ABF6-881A28E0C75D:01}

うんうんいいねいいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
少人数でお互い仲のいい人だけ呼んでさ♡

でも花嫁さんに合わせちゃう
きょもの優しさったらもう☆(≧∀≦*)ノ

トイレにこもっちゃうとか可愛すぎるwww
それってどちらかといえば
花嫁さんのパパとかなイメージなんだけどw


でさたいがぴーがトイレにこもらないように
ちゃんと神社で少人数でらやるからさ

大我くんあたしと結婚しよ←





師弟関係なタッキー(⑅˃◡˂⑅)
尊敬する手越くん(⑅˃◡˂⑅)


豪華(ˊᗜˋ*) 


サプライズしてくれそうとかwwww

そして手越くんも少人数希望だから一緒だね!
たいがぷんよかったね(✿´ ꒳ ` )



こんな感じで終わりです♡ほいじゃ♡