出船中止→掃除 | たけたけのジギング日誌@マイボートブログ 三重県志摩沖メインでタイラバ・ティップラン・艤装・メンテも! ヤマハFR34

たけたけのジギング日誌@マイボートブログ 三重県志摩沖メインでタイラバ・ティップラン・艤装・メンテも! ヤマハFR34

三重県伊勢志摩よりマイボートにてジギング、ティップラン、キャスティングを楽しんでいます。まだまだ素人船長ですが やる気はバリバリ(^^)釣り仲間になりましょう☆☆☆

またボートメンテは可能な限り自分で…
古い船の為、色んな情報が交換出来たら嬉しいです

やっぱり
本日の出船は無理でしたね(笑)

予定通り
夜明けに桟橋





船の掃除


心が痛いが
作ってあったロッドホルダーの
交換



紫外線はほんまヤバイですねぇ



そうこうしてると
お隣さんも年末の掃除


ロッドホルダー変えながら
船を手放す話をしたり…

ん~
心が痛い…

自分もしっかり船の掃除






ここで
○川さん助っ人に


2人で
桟橋の草刈りしながら
だべって予定は終了


ありがとうございました



愛艇はうまくいくと
○川に引き続きかわいがってもらえそぉ

船もそれが幸せかな(笑)


本年もブログ覗きに来てくださったかた
ありがとうございました。

残すところわずかな
第1段ボートライフになりますが

来年もよろしくです