久しぶりの豪華な食卓 | たけたけのジギング日誌@マイボートブログ 三重県志摩沖メインでタイラバ・ティップラン・艤装・メンテも! ヤマハFR34

たけたけのジギング日誌@マイボートブログ 三重県志摩沖メインでタイラバ・ティップラン・艤装・メンテも! ヤマハFR34

三重県伊勢志摩よりマイボートにてジギング、ティップラン、キャスティングを楽しんでいます。まだまだ素人船長ですが やる気はバリバリ(^^)釣り仲間になりましょう☆☆☆

またボートメンテは可能な限り自分で…
古い船の為、色んな情報が交換出来たら嬉しいです

久しぶりの釣果に…張り切って食レポ
ちょっと大袈裟⁈
最近ひど過ぎて(笑)


ワラサ&アカハタ刺身
良い脂、虫もいなくて綺麗な身


炙りしめ鯖
思いの外ほか
脂が乗って最高


ユッケ 和風
嫁一押しはこれ


ユッケ 中華風
姪っ子一押しです


ユッケ  洋風
なかなかこれも好評




写真はありませんが

ハタ類のムニエル
最後にレモン汁をたっぷりかけて仕上げると最高です

一歳の長男お気に入り



残った刺身は 定番の漬けにして、お茶漬け

冷やご飯に混ぜて、チンすると鯛めしならぬ ワラサ飯 
これがお手軽な上、最高です

これはどんな魚でやっても テッパン
是非お試しして下さいね

結局 我が家で1番人気は
ご飯もん
です(笑)




今週金曜日
天気予報

微妙⇨良い感じ
に変わってきましたねぇ!

盆休みも終わり最後の釣行予定
気持ちよくいきたいですねぇ!!