NMB48がCDデビュー決定!7月20日発売!タイトルは「絶滅黒髪少女」
夏のコンサートが決まりました!

7/22 23 24に西武ドームでやります!


取り急ぎ報告です!
みおりんが昇格しました!

取り急ぎ報告です!
おはよーございますニコニコ


キーポンです!


今日から新しい1週間ということで、頑張っていきたいと思います☆


さてリバイバル公演ですが、K6 B4 A3 B5 に行く予定だったんですが、更に先輩に誘って頂き、H1も見に行けることになりました!研究生好きな僕にとっては、非常に楽しみですニコニコでも一番好きななんちゃんがいない・・・・・

まあ、あとはA1を映画館で見られればいいかなと思ってるので、申し込みを忘れないようにしたいと思います!


リバイバルもいよいよ明日から!AKB48初の20日間連続イベントということで、どんな事が起きるのか楽しみですニコニコ
続いてきたりえです!

りえちゃん→り
自分→キ

1回目
キ「こんにちは(^O^)」

り「こんにちは!」

キ「この前のノイエの有明のイベント行ったよー!」
り「ホントですか?」

キ「しかも3回目だったからりえちゃんの体操着見れたよ(笑)」

り「いやはや(笑)」

キ「体操着めっちゃ似合ってて良かった☆またねパー
り「ありがとうニコニコまたねパー

2回目
キ「ノイエの時のりえちゃん楽しそうだね!」

り「ありがとうございますニコニコ

キ「レコ大の新人賞狙ってるんでしょ?」

り「ふふニコニコはい!」

キ「絶対取れるよ!頑張ってね!」

り「はい!ありがとうニコニコ
キ「またねーパー


3回目
キ「これで今日最後だよビックリマーク

り「ありがとうございましたニコニコ

キ「りえちゃん体調大丈夫??風邪気味なのかな?」
り「全然大丈夫ですニコニコ

キ「これから忙しくなってくると思うけど、体調には気を付けて頑張ってねパーまたねーパー


んな感じです。


今日のりえちゃん、あんまり元気なかった印象です。朝のブログでも喉痛いって言ってたし、握手中も鼻を押さえてるシーンが何回かあったから、風邪なのかなって思って、声を掛けました。


りえちゃんが元気なかったのはちょっと残念だったけど、早く元気になってもらえればいいですニコニコいつもファンのために、長時間立ちっぱで握手してくれてるんですからねキラキラ


◇今日思った事◇

・握手時間が長い!
今日の握手は一枚で10秒以上いけました。最初優子で中々剥がしが来ないのにびっくりしてテンパってしまいましたあせるこの前行ったフレキスの個別は、一枚で6秒とかだったんで、今日は得でした!優子とあんな長く話したの久しぶりかも・・・・


・春日がいた!
春日の格好を完コピしてる人がいました。顔も若干似ていて、後ろから見たら春日にしか見えなかったです。指原のところに何回も行ってたんで、さしこ推しかな?春日とその周りの人の会話を聞いてたんですけど、どうやら芸人を目指してる人みたいです。指原の前に行ったんだけど、全然相手にされず、「なんで無言なの?」と聞いたところ、「お前が面白くなくて言葉が出ないんだよーー!」と言われたらしく、凹んでいらっしゃいました(笑)にひひにひひ

・結構過疎ってたかなー
優子以外の列は、何回か途切れてました。人がいないときはゆいちゃんと指原がじゃれ会ってました。僕はそれを見て微笑んでました(笑)にひひ



今日は楽しかったです。

次は1日のリバイバルです。それまで頑張ります!
どうもキーポンです!


今日はノイエの個別握手会に行ってきました。以下にレポ書くんで、興味がある方は見ていってください。
優子1部×3
きたりえ3部×3

自分→キ
優子→優

優子1回
キ「おはよーニコニコ

優「おはよー」

キ「この前有明でやったノイエのイベント行ったよーキラキラキラキラ

優「ホントー!?」

キ「うん。三回目だったから、きたりえが体操着になった回ね」

優「あれかーニコニコ

キ「めっちゃ楽しかったよ!優子も楽しそうだったね?」

優「うん!めっちゃ楽しかった!」

キ「指原さん優子の扱い方分かってきたね(笑)にひひ

優「(笑)」

キ「またねー」

2回目
キ「お疲れ様(^-^)」

優「どうもニコニコ

キ「(目のポーズをしながら)これで目のポーズ出来てる?」

優「出来てるよニコニコ目!」

キ「(笑)おしりシスターズみたいに、おめめシスターズ組んでよ」

優「誰が入るんじゃー(笑)」

キ「(笑)またねパー


なんか前のイベントの時に、体で何かを表現するみたいな企画があって、そこで優子が目のポーズしてたんで、やってみました!

優子さん、僕がおめめシスターズ入りますよ(笑)

3回目
キ「お疲れ様ニコニコ今日これで最後ですキラキラ

優「そっかーニコニコ

キ「いよいよ選挙だね」

優「そうなんだよー」

キ「とにかく無理しないで、優子は優子らしく気楽に頑張ってね」

優「ありがとうニコニコ

キ「でもやっぱり、優子がセンターのAKBが大好きだから、頑張ってね」

優「ありがとうニコニコ頑張るね!」

キ「ばいばーいパー



んな感じで優子は終わりました。きたりえは次の記事に書きます!

今日は幕張でノイエの個別握手会です(^-^)

只今京葉線に揺られていますキラキラキラキラ


今日は握手会に初参加の友人もいるので楽しみです\(^O^)/


でわでわ楽しんできますニコニコ
今ブログ見たんですけど、200回更新は難しそうですねあせるあせる

このペースだと100回が限度かなブタ


今日1日忙しかったみたいなんで、なんか変なプレッシャーになってなきゃいいけどあせるあせる


なんかさっしーが大人の人の良いように使われてる気がしてならないなー(-_-メ)


200回更新出来なくても、挑戦しようとした事だけでも凄いと思います!


体調だけには気を付けて欲しいと思いますニコニコ


ではまた更新します!
さっき松屋で豚めし食べてたら、隣のテーブルの同い年くらいの男の人が、「こじはるの生誕祭入った!」って言ってて、思わず反応してしまったキーポンです(笑)にひひにひひ


明日はいよいよノイエの握手会です!!

枚数は
優子1部×3
きたりえ3部×3

ライトな枚数です(^-^)


久しぶりに優子に会えるんで、しっかり喋ってこよキラキラ

「おしり!」のポーズ教えてもらおうかな(*´∇`)

31日のリバイバル公演当たったんだけど、どーしても行けなくなったんで、かなりテンションダウンダウンなんですが、切り替えて明日楽しんできます\(^O^)/


ではまた更新します!
さっき松屋で豚めし食べてたら、隣のテーブルの同い年くらいの男の人が、「こじはるの生誕祭入った!」って言ってて、思わず反応してしまったキーポンです(笑)にひひにひひ


明日はいよいよノイエの握手会です!!

枚数は
優子1部×3
きたりえ3部×3

ライトな枚数です(^-^)


久しぶりに優子に会えるんで、しっかり喋ってこよキラキラ

「おしり!」のポーズ教えてもらおうかな(*´∇`)

31日のリバイバル公演当たったんだけど、どーしても行けなくなったんで、かなりテンションダウンダウンなんですが、切り替えて明日楽しんできます\(^O^)/


ではまた更新します!