政治家になりた、、い? | 平均年収そこそこのサラリーマンのアウトプット

平均年収そこそこのサラリーマンのアウトプット

【フツーのサラリーマン】が、何かを変えたいと奮闘中

全然なりたいとか思ったことないどころか、、
 
無縁www
 
 
 
 
こんばんは!
 
最近は
 
仕事にも集中せな!
 
と思いセミナーとか行けてないんですが、
 
ブログ書きたい。。φ(.. )
 
とゆーことで、
 
今日は講習を受けた訳ではないんですが、
 
まあ講習受けてなくてもブログ書いてもいいっしょ!ヽ(´∀`。)ノ゚
 
っていう勢いで書きます。
 
 
と言ってもたいしたこと書かないんで、
今回はスルーしてもらっても構いません。
 
 
ちょっとだけ気になるニュースがありまして、、、
 
 
 
 
なんかもう、、
 
悲シス。
 
まあね、いっぱいお金持ってる人
妬んじゃうよね。
 
実際このブログも
それを脱したいから
「平均年収」
とかテーマにいれてるしww
 
 
国会議員さんも好感度下げる訳にはいかないしね。
国民の皆様の好感度ありきの仕事やしね。(そーなのか?w)
 
 
 
でもさでもさ
 
そんな明らかに嘘ついてる人、、
 
好感度もくそもないわwww
 
まあそこは仕方ないのかもしれません。
 
 
やっぱベストは
 
「これだけ資産がありますけど、国会議員としてこれだけのことをしてます!」
 
「うんうんあの人ならわかるわ。頑張ってるもん。」
 
 
これベスト。
 
 
確かに今まで、
 
たくさん勉強して
いい学校出て
 
国会議員になれたのかもしれない。
 
資産いっぱい持ってるのかもしれない。
 
でも僕は
 
「いままで」
 
よりも
 
「これから」
 
私たちがどうなっていくのか
 
不安なんですよ。
 
期待したいんですよ。
 
 
 
そもそもこの問題。
僕が見出しだけ見た感じは
 
国会議員の人が国民を信じてないから、
「資産隠し」
をしてるんだと思ってたww
 
 
 
もうお互い信じれてないじゃないですか。
 
僕が過剰に信じてないだけですかねww
 
でもやっぱり信じることの出来る人に
 
色々お任せしたい。
 
これはビジネスでも同じことと思います。
 
国民と政治家の関係性。
 
考えさせられたニュースでした。
 
 
P.S まじめか!ww