幸せな日々 | *☆○o。..:*・TAKA・*:..。o○☆*゚のブログ

*☆○o。..:*・TAKA・*:..。o○☆*゚のブログ

幸せ感じた時☆彡大切な人☆彡大切なもの
綺麗と感じるもの☆彡♥ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ♥ヵヮュィもの
載せたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



2020年7月25日雅聡出逢って6回目のお誕生日お祝いできました🥂
(ㅅˊᵕˋ*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ雅聡💜







Amebaピグ雅聡誕生日コデイイ感じ💞






雅聡と貴。:+((*´艸`))+:。(っ´ω`c)キュンキュンキュン💓







今2人で遊んでいるゲーム🎮カードgame

上が貴のデッキ下が雅聡デッキ

(・・。)メッチャ楽しんでるよねっ🤗雅聡❣️







Amebaモグ前に楽しんでたゲーム今は、やってないけど、貴は、お友達に逢いにチョと行ったりしてますぅエヘヘ♡





これも2人でやってるゲームプリコネ(๑´▿`๑)

⬆️雅聡

⬇️貴






雅聡と出逢って貴は、雅聡で1日始まり₀:*゚✲゚*:₀。

雅聡で1日終わるって((*´艸`))+:。アハッ

幸せな日々過ごさせてもらってるの💜




こんな事言ってもらえて(。இ﹏இ。)





⬆️

夜寝る前は、こんな感じキュ━(*ノωヾ)━ン♡











行けるときは、毎朝神社お願いに暑い日も寒い日も・・・行ってくれて感謝の気持ちで胸が熱くなるよ雅聡💟アリガトウ💟




雅聡💜貴方に出逢って

何気ない幸せがどんなにかけがえのない事かと♡

人が人を思う気持ちがどんなに強く尊いものと♡

これからも二人で幸せいっぱいな日々過ごせたらと願ってます💜

いつもThk*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡雅聡꒰• ॢᴗ•ॢ⋈꒱

ヨロシクネ★ね   

        ((( *´)` )チュッチュッ♥”