ASPIREoneの6cellバッテリーについて | 初代クロチョコのブログ

初代クロチョコのブログ

とある広報担当のひとり言

6cellバッテリーを装着して、思い切って外出できるようになった・・・

(拍手パチパチ)


実際装着した印象は思った以上に重さは感じなかったですね!

というより、Let’sNoteのRシリーズをもてればいいですが・・・

価格も性能も僕はASPIREoneに満足しているので気にしていません!

ちなみに購入はアマゾンで購入しました。


購入先のアマゾンのページ


そうですねバッテリーの納まりはこんな感じです


6cellバッテリー


想像していたよりコンパクトに収まりました。カバンに入れていても邪魔にはなりません。

肝心のバッテリーのもちは通信をしていると4時間~5時間程度です。

新幹線で使用すれば、東京~広島くらいまでは使用できそうです。


フル充電していけばビジネスでも充分使用できる相棒となりそうです!