あまりここで愚痴るのは良いかどうかわかりませんが、愚痴らせて下さいえー


旦那のことです。

個人事業主、ずっと仕事なく暇です。


変なプライドがあるので、自分から営業なんてしません。


今日は仕事が入ったと言ってたのに、すっぽかされた?みたいで家に居ます。


全然焦りもなく、こたつでゴロゴロスマホ中ムキー



生活費も今月貰ってませんムキー


貰えるかわからない。


私の収入充てにしてるんですかねえー


私も足りない分の穴埋めでもうお金ないよえーん


子供のお小遣いも私が払うし、何しろ子供に借りたお金早く返してあげなよムキー


ちょっと興奮してしまいました。


食料品の買い出しに行って、貴重な1人時間を過ごして来ますショボーン


この記事で不快になった方がいらっしゃったら、ごめんなさいしょぼん