24時間TV録画ダビングしようと | にゃんこのつぶやき

にゃんこのつぶやき

嵐、相葉くん大好き
大好きなこと好きなようにつぶやきます

 

 

 

涼しいけど 空の雲はどんより

 

何時降ってきてもおかしくないけど 最近の雨の降り方ってなんか熱帯みたいでスコール

 

やだね・・・洗濯干しては出かけられないよ←主婦にとっては一大事なんだよね

 

 

 

昨日ドコモに行ってスマホの中の嵐さんの写真復活した~~~~アップアップアップアップアップ

 

どうも 買ったとこでの操作で移行したデーターが見れなかっただけだった よかったニコニコ(ノ〇マさんなにした?)

 

ただ それを聞くのに2時間近く待たされたゲッソリ

此れだけはどうにかして欲しい・・・・

以前予約して行った時も1時間は軽く待たされるとこだから仕方ないけど

 

 

 

 

さてさて ハードディスク空けるためにセコセコと24時間TVをダビング

 

今回 オープニングが宮城、マラソンスタート地点に国技館にと5人がバラバラで始まったのがすごく違和感もあった・・

此れが休止宣言が無かったら新鮮だよ~~て言ってたのかも(今でもたまに気持ちがグジャグジャなんだよね

 

 

雅紀のドラマ ダビングしながらまたまた見てる

 

雅紀の体形本当にスポーツ選手って言っても信じる人たくさんいそう←嵐だと知られてるから無いけど

 

けどこのドラマ じっくり見てると2時間ドラマとして収まらなかった作品だったじゃないかと

 

プロになる過程 海外に言ったとこ お母さまとの絆のシーン

 

なんかぶつ切り感・・・・

 

これ主演が雅紀じゃなかったらバッサリ切ってそう

 

もうこれは 雅紀のプロモーションビデオとしてみるのが正解かななんって思ってしまう

 

でも

 

雅紀が自転車扱いでる姿

 

悩んでる姿

 

親に甘えって八つ当たりしてる姿

 

どれ見てもかっこいい!

 

風間ポンが差し入れしてくれたシーンは?何処だろうと思いながら見てたら

 

あっという間だったけど

 

 

ここからしやがれ・・・そのあとはしゃべくりだけど地元のA○○Sさんの故障(機会が古いの直さないからです)で雅紀が日産に行ってるとこまで録画されてないガーン 

放送事業を頼まれてる事業者なのに・・いろんなところ手抜きしてるんだから←電話で社員と話ししたから電波に関する対応に余計に頭くるんだけど(言う所ないから此処で愚痴る)

 

 

ダビングしてると思い出してしまう 腹立つ~~~ムキームキームキームキームキー

 

 

でもとにかく録画されれてる分ダビング 機械頑張れ!!

 

 

 

さて 出かけます