禁煙 | 今日は何の日?【トリビアン】で雑学王

禁煙

『煙のない生活』

ども!TK89です。
いつの間にやらセプテンバー。日の暮が早くなり秋が深まるころ。

そんな9月に入り、なにを思い立ったか禁煙を始めた。

で、今日で三日目。禁煙生活初めての平日。一人で車を運転している時が一番辛かった。
$今日は何の日?【トリビアン】で雑学王
で、禁煙パイポに頼る。でもやっぱり恋しい煙ちゃん。

そりゃ~今まで生きてきた人生の中、その半分をともに歩んできた。朝起きたら顔を洗うようにそれを吸ってたし、飯食ったら歯を磨くようにそれを吸ってた。

それを失った。決別の道を選んだ。

その道を選んだんだ。

オマエがいなくても、俺はうまくやっていく。

アイツの後ろ髪に魅かれたままじゃ、カッコがつかない。

オレが選んだ道さ。

うまくやっていくさっ。

でも、最期に言わせて欲しい。

オマエをオレは忘れない。

オマエとの決別を忘れない。

きっと良かったって言えるまで。

きっと忘れない。

なぜか、ポエム調になったが、それくらい辛くて、でもその辛い道を選んだってことを言いたくて。特に理由はないんだけど。まぁ新たな修行なんだろうな。

そんな決別からスタートしたセプテンバー。このまま離煙できるのか・・・。

チャオ!