乳酸MAX
ども!TK89です。
今日は名古屋港サッカー場でサッカーしてきました。2011年初サッカーです。
芝でサッカーするのは気持ちが良いです。気温は低かったんですが、昼は風もなく、気持ちよくプレーできました。昨日仕事帰りにフットサルで体を動かしていたので体もばっちり動かせました。
年が明けてから休日は趣味のスノボ、フットサル、サッカー、ゴルフしかしてません。明日はまたスノボに行っちゃいます。
疲れから乳酸が溜まりまくってるので、ミネラルとクエン酸を取らないとダメですね。ミネラルは緑黄色野菜、海藻類から、クエン酸は梅干し、酢、レモンから取ることができます。なので今日は友人の親御さんが作ってくれた梅酢を飲んでしっかり休みたいと思います。
チャオ!
