こんばんは(^∇^)
9月に入ったというのにこの暑さ・・・(-"-;A
運動会の練習には、厳しいです(T_T)
我が家はまだまだ夏仕様(-""-;)
そういえば明日は『敬老の日』ですね。
私はおばあちゃんこで、私が生まれた時 祖母はまだ48歳だったので よく親子に間違われました(^▽^;)
おばあちゃんにしたら嬉しかったんでしょうね
「娘さん?」
「ちゃうちゃう 孫やねん(^∇^)」
「えぇ~ おっきな孫さん いてるんやなぁ(‐^▽^‐)」
これがスーパーでおばあちゃんの友達と会うと、必ず繰り返されるやりとりでした(^▽^;)
その度になんだかうれしそうなんですよね(^~^)
おばあちゃんと よくケンカもしました。でも、寝たら終わり!(^∇^)さばさばした人でした。
ゲートボール、カラオケ、旅行が好きで・・・でもとっても方向音痴で(^▽^;)
ある時、町内の老人会で旅行に行き、到着は家から歩いて1分ほどの場所だったんですが、バスから降りると全く違う方向に歩いてたそうです。
友達に「どこ行くの~~~!」と言われるまで、気づかずにね(;´▽`A``
私はその方向音痴をもっらてるみたいで、初めての場所では、かなり パニくります(((( ;°Д°))))
初めてじゃなくても、なかなか道が覚えられず、パニクりますがね( ̄ー ̄;
みなさんは「敬老の日」 に、何を思いますか?(*^-^)b