ありがとうございました! | CHOCOLATES~3rd~

CHOCOLATES~3rd~

自分につながる全ての人に、ありがとう。感謝をこめて、一歩一歩、足跡残していけるように。

京橋の店がオープンして一週間。
今日は、うれしい事がありました。

一つは、'03女子関西組&BOSSがうちの店に食べに来てくれたこと。

うちの店の考え方の一つに、
「お客様を、自分にとって大好きで大切な人だと思って、接しよう。」
というのがあります。
~~~~~~~~~~~~~~恋人、友達、家族・・・
自分の大好きな人、大切な人が店に来ると思ったら、
入口がメチャクチャ気になるでしょ?
姿が見えたら、自然と、笑顔になっちゃうでしょ?
おいしいかな?飲み物ちゃんとあるかな?
って、気になるでしょ?
そういう気持ちを、常に持っていよう。
~~~~~~~~~~~~~~って、話をします。

そんな、メンバーに話している気持ちを、
今日、あらためて自分が感じることができました。

わざわざ来てくれて、ありがとう。
なかなか逢えない関西組。
逢えてよかった~。

ほんとは、一緒に飲みたかったけどね。。


そして・・・

現役、最終戦。
1部残留をかけた入れ替え戦。
休憩中とか、チラッと携帯みても、
誰からも結果報告きてなかったから、
もしかして・・・・
って、かなり心配してたけど、

5-3で勝利!


よかったぁ。。

いやぁーーー
よかった。。

おめでとう!
お疲れ様!


楽しいことばかりではなかっただろうし、
多かれ少なかれ、
いろんな後悔があると思う。
体もボロボロだと思う。
ゆっくり休んで、怪我を癒してください。

ふと、心にポッカリあいた穴に気づくかもしれない。
だけど、
まだまだ、その信州の地で、
仲間と一緒に楽ロスができる時間を、
大切にかみ締めていってください。


OGの勝手な言い分だけど、
想いを繋げてくれて、ありがとう。

また、信州楽ロスに混ざりに行きます。