2024.2.13(火)☀️

今更ですが
明けましておめでとうございます
なかなかネタがなくて
今年初のblog


お揃いショット📷


価格2990円
メルカリで検索すると

ビックリ🫢

3000円以上も高い値段で

売れてます!!

転売は自由ですが

欲しい人からすると

大変迷惑です😤




【ジェットヘル】


20歳の時中型自動二輪免許取得
当時はアメリカンに
憧れていました😍
最初のバイクは

サベージ400

友達から中古で10万くらいで購入!

1年くらい乗ったかな?

バイクを買ったついでに

もらった

ヘルメット

20年以上愛用中!

元々は艶消しブラックだったけど

個人的に艶ありが好み

5〜6年前に塗装

サイズ的にフィット感もバッチリ

まだまだ塗装状態も良好


チームステッカー


しかしボンドははみ出てるし

ボロボロ…


数年前からヘルメットが

欲しくて

二輪舘とか南海部品でも

10,000円超えてて

なかなか買えず😢

今回、仲間の方から

アップガレージに

「新品3,800円であるよ!」

早速購入


私の頭にはほんの少し🤏

大きいかな?てくらい


株式会社ワイビーエー製


ショウエイ仕様


チームステッカー・ゴールド


サイドに貼って


いい感じ!


バックには

VAN JAC


シールド取り付けて


Gold/Silver

好みの問題?

どっちも好き❤️


久々の投稿で長文になってしまいました。

最後まで読んでくれた方

ありがとうございました🙇‍♂️