2023.10.15(日)☀️

今日は朝からいい天気☀️
塗装日和だけどなぁ!

【娘は受験生】
自宅から2時間ほど離れた
高校のオープンスクール(午後の部)
通信制の学習方法もあって
志望する学生が多いらしい
美容系では
美容師、メイク、ネイル、ボディケア
その他
簿記、パソコンなど
多様な選択授業と資格取得が可能
自分がやりたいことに向かって
頑張って欲しい💪
制服もめちゃ可愛い
オプションが沢山あって
自由に着こなしができる。
購入は自由で
私服でも構わないらしい。
父親としては
可愛い制服を着こなして欲しい 😆笑

てことで
お出かけの前に
【スイングアーム下地塗装】


いい感じになってきた

仕上げはウレタンブラック



嫁と娘を学校に降ろして
自分は息子2人と
3人でお買い物!!

晩酌はハイボール
家に炭酸水があるのか
気になる毎日
機械があると便利だなぁ?
ドリンクメイトが欲しい
ヤマダ電機へGo!!

ドリンクメイト620購入


帰宅して早速使ってみる


結構今日炭酸でいい感じ👍👍


このシリーズは水以外の飲み物も

炭酸にできて

炭酸が抜けたコーラ、ビールも

炭酸復活できます。

そのほかにも

ワインも試して

試飲


微炭酸設定で結構意見かも??

美味しかった!


二輪館に行くと
息子: この靴かっこいいよ⤴️
俺: 靴はいらん
と言いながら見てみると👀
俺の好きなAVIREX
そんなに高くもない
これからのバイクシーズンで
使えそう!
普段履くにもいいかも?


欲しいけど
嫁に怒られる💢
我慢との葛藤10分 早過ぎる 笑
たまたま持ってたヘソクリ
内緒で購入🤫
しばらくは車の中に隠しておきます


ソールもオシャレに

ロゴが入ってます❤️